アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月29日

オトコが惚れる女性の4つの行動?どんな男性にも効果的な事とは?

B94AFB96-055E-4810-9424-3C2B58DC9FEE.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

好きな男性がいる方は、まず男性を意識した行動をしなければいけません。

つまり、誰から見ても魅力的な女性にならないといけないわけです。

今回はどんな男性も惚れてしまう、女性の行動を4つご紹介しますぺんっ!!

●積極的に話しかける

モテる女性によくいるのが、自分から積極的に男性に話しかけるタイプです。
どんな男性も女性から話しかけられるのは間違いなく嬉しいものなので、ただそれだけでモテるようになるでしょう。
女性はつい受け身になりがちな方が多いかもしれませんが、モテることを意識するなら自分から行動するように心掛けてみてくださいね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●誰よりも気配りが早い

男性にいい印象を与えたいと思っている方は、常に気配り上手になることも大事。

たとえば食事のときに率先しておかずを分けてあげたり、ドアを開けるときにあなたが開けてあげたりなど、さまざまな気配りを日頃から意識しましょう。
そんな女性の姿を見た男性は、思わずキュンとしてしまうこと間違いありません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●いいリアクションをする

あなたも男性と会話をする機会が何度もあるでしょう。
そのときに必ず意識してほしいのは、いいリアクションをとるようにすることです。
間違ってもよくわからない表情をしたり、興味なさそうにするのはNG。
きちんと相手を喜ばせることを考えてリアクションをすることで、モテ度は大幅に変わってくるはずです。

●何をするときも上品

男性は女性の仕草を、よく見ている人が多いです。
だからこそ、普段から上品な仕草をすることも大切でしょう。
たとえば大きな音でくしゃみをしたり、わかりやすくゲップをしたりするのは避けてください。
もちろん言葉遣いも、できる限り女性っぽさを意識して使うようにしましょう。

今回は男性が惚れる女性の行動をご紹介しました。

ひとつひとつ気をつけていれば、あなたも男性からモテやすくなります。
決して見た目だけがすべてではないので、今日から頑張ってみてくださいぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     ふとんクリーナー、レイコップ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ダニ、ハウスダスト対策に!気の利いた贈り物に!
いつでもどこでもふとんケアを!

安心の公式オンラインストア
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+62ENN
posted by ぺぎそん at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11231641

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。