アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月28日

イケメンなのに残念な男性の特徴?正直かっこ悪い時とは?

E723B433-8B7F-4AA0-899E-2DAC71BE68B2.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

かっこいいし、オシャレさんだし、一目見ただけではパーフェクトでも実際話してみないと本当にイケメンさんかどうかはわかりませんぺんよ!

なかには何回かデートを重ねているうちに「あれ?何か違和感が」と感じるかも。見た目だけで2人の未来を判断しないように気をつけましょうぺんっ!!

●“結果”ではなく努力の過程を頻繁に公開する

普段の努力をどのように周囲に報告するかは人それぞれです。ただ一本筋が通っている人をみると、誰よりも努力しているはずなのにそういった姿を一切みせないで結果をだす人がいます。

一方、イケメンさんに限って頻繁にSNSを更新し「俺ってすごいでしょ?」とアピールする場合も。資格に合格したことを報告するのではなく、資格を取得するために今日から勉強をはじめたと報告している姿は、もしかしたら、ちょっと残念かもしれません。見た目はイケメンでも筋が通っていないとなると、将来が少し心配です。

●SNSの更新頻度が高すぎる

SNSをみていると、なかにはとてもわかりやすい人がいます。人生で新たなステージを迎えたときに、きっと戸惑いもあるのでしょう。複雑な想いを処理しきれず、ある日から突然、頻繁に更新する人がいませんか? 

いきなり「トライアスロンに挑戦するためにランニングをはじめます」と宣言したり、今まで興味がなかったはずの山登りに挑戦してみたり、あきらかに変化があったなら、彼なりに何か壁にぶつかっている可能性があります。

いくら見た目がかっこよくても内面の部分が成長する前の段階なら、一緒にいても場合によってはイライラするだけかも。SNSの更新頻度はあくまでも個人の自由ですが、頻繁に更新しすぎている人は要注意です。

●急にSNS上で仕事についてポエム調で語りだす


実際に仕事モードになっているのかどうか、どこまで本気で仕事と向き合えているのかどうか、よくも悪くもSNSに載っている情報(たとえば文章や写真の雰囲気や空気)で、わかる人はわかります。

イケメン男子に限って、何か考えたのか、ある日から急に仕事について熱く語りだす人がいます。ところがそのSNSをみたら、本当に仕事に夢中になっているのかどうかは一目瞭然です。

ちょっと胡散臭い文章だったり「仕事を語っている俺」に酔っていたり、SNSをみたときに彼に対して戸惑う部分があるなら、そのご縁は早めに手放したほうがいいかもしれませんね。

●なぜか毎回5〜10分だけ遅刻する

イケメンだから自分に自信があるのか、なぜかイケメンさんに限って毎回5〜10分遅刻してくる人がいます。最悪の場合「財布を忘れた」「スマホを忘れた」と、余計なおまけまでついてきます。

知り合いのある男友達は、まず待ち合わせ時間に5分だけ遅刻してきました。ところが集合した瞬間に「ごめんね」でもなければ「待たせちゃったね」でもなく、何もフォローがありませんでした。

さらにはカフェに入った瞬間に「やべぇ!財布を忘れた」と女の子に支払わせ「今度会ったときはおごるから」と言ったので、楽しみにしながらその次も会ったらお会計はそれぞれだったそうです。

そもそも「5分」でも遅れたら、それは立派な遅刻です。仕事では守れているからいい、プライベートでは遅刻していいと心のどこかで思っているような彼は決してイケメンではありません。

恋愛は見た目だけではないと言いたいけれど、長い時間を一緒に過ごす以上見た目も一つの判断材料になることはたしかです。ただ見た目だけではないのも事実です。イケメンさんと運命的な出会いを果たしても油断大敵。彼の内側まで知ったうえで、今の恋を進めるかどうかを判断してくださいぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11229943

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。