アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年01月22日

お泊まりデートでソソられないセリフ?男性からの夜の誘い正直ごめんなさい。。

0305DEA3-F714-4973-899A-00AB01A27B25.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて今回は!!

お泊まりデートに誘いたい男性から、思わず爆笑してしまうような誘われ方をしたという女性も?

そんな男性たちの3種のセリフを紹介しますぺんっ!!

●1:「うちの猫が会いたがってる」

「会社の同僚といい雰囲気になって、ふたりで食事に行きました。帰り際、お泊まりに誘いたそうにしている彼から『あのさ…、うちの猫が君に会いたがってる』と言われ、びっくり!

猫を飼っているのも初耳だったし、私はそこまで猫好きでもないので、思わず固まってしまいました(苦笑)。しかも、ホテルとかじゃなく、いきなり自宅に連れ込もうとしているの!? って思ったら、必死なんだな〜って気がして。猫好きな子だったら喜んで家まで行ったのでしょうか…?」(30歳・女性/金融関係)

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●2:「明日、一緒に朝日を浴びながら隣で起こしてくれない?」

「友人の紹介で知り合った男性と、2回目のデートをした夜、酔ってきた彼に真顔で『明日の朝、一緒に朝日を浴びながら隣で起こしてくれない?』って口説かれました。いいムードになっていたので、今夜はお泊まりかな〜って予感はあったのですが、このときの彼の口調や表情があまりにも真顔で…。

私はもっと自然体で距離を縮めるのが好きなので、クサいセリフを言われるとダメなんです(苦笑)。彼の必死さが伝わってきて一気にサーっと冷めてしまい、結局それっきりデートはしていません(笑)」(29歳・女性/医療関係)

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

●3:「親に見せたいから、泊まってよ」

「真面目そうな男性に好かれ、何度か食事デートをしたんですけど、あるとき『明日親とオンライン通話するんだけど、君のことを親に見せたいから今夜はウチに泊まってよ』と謎の誘いを受けたことがあります。

まだきちんと付き合ってもいないうちに、なんで“親”が出てくるの!? って驚きましたし、オンラインでいきなり顔見せしたいと言われても… って感じですよね!? 私は結婚を意識したい年齢ではありますが、婚活に焦っているとでも思われたのでしょうか。『俺も早く親を安心させたいんだよね』とか言ってましたけど、私はそこまで焦ってないから! って思って不快でした」(34歳・女性/アート関係)

* * *

お泊まりデートに持ち込みたい男性は、ときとして爆笑モノのセリフを口にすることもある様子。でも、後から振り返れば爆笑ネタでも、その場に居合わせた女性は戸惑いしか生まれないセリフもありそうですぺんっ!!

☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11219861

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?