アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月20日

女性がドン引きした4つのピロートーク?H後のイチャイチャタイムが?

7B701637-0D4B-48EB-8F88-F02FF1373F39.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

女性は男性とベッドインした後のピロートークに醍醐味を感じることが多いですよね。

しかし、イチャイチャタイムを大事にしたい女性とは裏腹に、こんな男性も……。

今回は、女性がドン引きしたピロートークをご紹介ぺんっ!!

デリカシーのない男性は二度と御免!

女性がドン引きしたピロートーク

●1)「次、いつする?」

「アプリで知り合った男性とその日にベッドイン。付き合う話も出ていたので、次の予定を提案しようとしたら『次、いつする?』と言われました。目的が会うのではなく、するってドン引き」(28歳/メーカー勤務)

「いつ会える?」ではないということは、それ目的の男性だったのでしょう。イチャイチャタイムに結構な爆弾発言ですよ。

【SNSでも話題】「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7B91+D6IHWY+7ZS+2Z6O1F

●2)「じゃ、5分間だけ」

「H後のイチャイチャタイムは女性にとって超重要ですよね。“俺はH後を大事にする派”と言っていた彼と付き合ったところ、『じゃ、5分間だけイチャイチャしよっか?』と言い、スマホで時間を計られました。5分なら誰でもできるわ(怒)」(27歳/美容関連)

タイマーで時間を計られてイチャイチャされても、果たしてそれを喜ぶ女性はいるのか疑問。ただ時間を作れば良いというものではないことを教えてあげて!

●3)「結構、良かったよ」

「憧れの先輩と飲みに行った帰り、ホテルへ。ずっと片思いしていたので、がんばって尽くしました。そしたらピロートーク中、『結構、良かったよ』と一言。“あんなに尽くしたのにこれっぽっちの感想?”と思い一瞬で冷めました」(26歳/IT関連)

謎の上から目線、そして厳しめの感想。尽くしたのにそれが伝わっていないなんて、悲しすぎる!

デリケートゾーンのエクササイズ!膣トレに『LCインナーボール』【LCラブコスメ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3595KZ+70FT9U+7ZS+2BDBUB


●4)「膣トレを極めたほうがいいよ」

「彼氏とH後、『Aちゃん、ヨガ習っているんだよね? ヨガより先に膣トレを極めたほうがいいよ』と笑顔で言われました。それって緩いってこと?」(30歳/コンサル業)

女性に膣トレをすすめてくるなんてデリカシーのかけらもない! 遠回しにだとしても締まりを指摘してくる男性は、自分の欲求が一番大事なのです。

●ピロートーク中も含めた彼をどう思うか?


ピロートーク中の彼も、普段の彼も同一人物。よく性欲が落ち着いたピロートーク中に素の性格が出るとも言われていますが、そんな彼を含めて好きかどうかを自分の心に問うといいかもしれませんぺんよ?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216296

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。