アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月30日

男性がこっそり見せる好きの10のサイン?見落とさないで欲しいこと?

3764A541-DD0D-403D-A71B-48B6F7F769FA.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男性は、好きな女性に対して、さりげなく「好き」のサインを出しているものです。

今回は、男性が女性に見せる「好き」のサインを、行動、会話、LINE・電話別に紹介します。職場、食事シーン、メールやLINEのやりとりなどで、男性がとる態度に注目していきましょうぺんっ!!

★男性の「好き」サイン【行動編】

●いつも笑顔で接してくれる

いつ話しても、笑顔でいてくれる男性は、あなたのことが好きな可能性が高いでしょう。男性は愛想笑いが苦手な人が多いもの。偶然道で会ったとき、一緒に何かをするときなどにいつも笑顔を向けてくれるなら、相手はあなたと過ごすのが楽しいのです。そしてワクワクするのです。

特に、他の女性への対応はそっけないのに、あなたにだけ笑顔を向けてくれるなら、あなたを好きである確率はグンと上がります。

●ちょっとした物をよく差し入れをしてくれる

男性がときどき、あなたにだけお菓子などの差し入れをしてくれるなら、「好き」のサインかもしれません。他の人には買ってこないのに、あなたにだけこっそり渡してくれるなら、あなたを「好き」である可能性はかなり高いでしょう。それだけ、あなたが特別な存在だからです。

●過去の恋愛について聞いてくる

男性は、好きな女性がどのような恋愛をしてきたのかが気になるものです。自分とは似ている人なのか、それとも全然違うタイプなのかなど、探りを入れてくる場合が多いでしょう。また、今現在好きな男性や付き合っている男性がいるのかどうかも、当然聞いてくるはずです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★男性の「好き」サイン【会話編】

●「モテそうだね」と言ってくる

男性が、あなたに「モテそうだね」というのは、「そんなことないですよ」という答えを期待しているのです。そして、そこから今彼氏がいるのか、どんな男性がタイプなのかを好きな女性から聞き出そうとしているはず。

その上、あなたの容姿を褒めるような言葉を言ってきたら、まず間違いなくその男性はあなたを好きでしょう。

●「大丈夫?」と聞いてくる

体調が悪いときなどに、誰よりも心配してくれる男性は、あなたに好意を持っている可能性が高いでしょう。また、仕事で悩みを抱えていたり、仕事が大変そうだったりするのを見て、「相談にのろうか?」「手伝おうか?」と言ってくるのも、「好き」のサインだと思っていいでしょう。

●自分の悩みを打ち明けてくる

「こんなこと誰にも言えないんだけど……」と前置きをして、あなたに悩みを打ち明けてくる男性は、あなたを好きである可能性が高いでしょう。自分の弱い部分というのは、心を許している人にしか話せないものです。

特に、男性はプライドが高い人が多いですから、めったなことでは、人に弱みを見せたりしません。悩みを打ち明けてくるのは、距離を縮めたいという気持ちと、信頼できる女性だという想いがあるからに他なりません。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★男性の「好き」サイン【LINE・電話編】

●用事がないのにちょくちょくメッセージを送ってくる

「今何してるの?」「今日のお昼はカレーを食べたよ」など、緊急の用事がないのに、たわいもない内容のメッセージを送ってくる男性は、あなたを好きな可能性が高いでしょう。その男性は、あなたをデートに誘う口実を探していたり、距離を縮めようと必死だったりするのです。

●疑問系のLINEメッセージを送ってくる

「?」で終わるLINEメッセージを送ってくる男性は、あなたのことをもっと知りたいと思っていたり、できるだけ長くラリーを続けたいと思っています。その根底には、あなたが好きだという気持ちがきっとあるでしょう。実際、やりとりが長く続くことが多いようなら、これはあなたへの好意がかなりあるのは確実です。

●LINEで済むのにわざわざ電話をしてくる

LINEで済むような用件なのに、わざわざ電話をしてくる男性は、あなたのことが好きでしょう。LINEでは味気ない。生の声を聞きたい。そんな想いがあるからです。特に、夜遅い時間や、お酒に酔ったときに電話をしてくるのは、親密になりたいという強い気持ちの表れでしょう。

●LINEの返信をすぐにくれる

あなたから用事があって相手の男性にLINEをしたとき、既読がついてすぐに返信をくれるようなら、その男性はあなたを大切に思っています。好きである可能性は高いでしょう。

どんなに忙しくても、あなたのことを最優先に考えているから、即返事をくれるのです。あなたとの連絡を絶やしたくないという想いもあるのでしょう。

●おわりに

ここまで、男性の「好き」サインについて、いろいろなパターンを紹介してきました。上記のような態度をとってくる男性があなたの身近にいるなら、その男性のことを恋人候補として考えてみてもいいのではないでしょうか。

普段の何気ない行為に、男性の「好き」サインが込められていることがあります。気になる男性がいるなら、「好き」サインを出しているかどうかを、確認してみてくださいね。敏感に気づいてあげることができれば、そこから恋が始まるかもしれませんぺんよ?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11125272

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。