アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月27日

女性が初デートで行きたくないと思う飲食店?TOP4で避けるべきなのはどんなお店?

83D19C73-A6B0-4131-8096-8F6FB3F23B45.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

初デートで大切なポイントであるお店選び。選ぶべきお店の特徴もある一方で、避けておいた方がいいお店の特徴もありますぺんっ!!

そこで今回は、女性に「初デートではやめてほしい飲食店のジャンルや食べ物」について聞いてみました。ランキング形式で発表するので、ぜひお店選びの参考にしてみてください。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●第4位:高級すぎるお店


「緊張してしまって、食が進まないと思うから」(26歳/アルバイト)

「ちゃんとテーブルマナーが身に付いている人なのか試されている気がするから」(31歳/会社員)

第4位は、高級すぎるお店でした。

初めから敷居の高いお店だと、女性は緊張してしまったり、試されているのではないかと感じたりしてしまうようです。初デートでは気軽さのあるお店にする方が良さそうです。

●第3位:焼肉


「服にニオイがつくから」(24歳/学生)

「食べた後のニオイが気になるから」(26歳/専業主婦)

======================================

第3位は焼肉という結果になりました。

焼肉はどうしてもニオイが強いので、女性側に気を遣わせてしまうようです。焼肉デートはもう少し仲が深まってからにした方が、女性にとっては嬉しいでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●第2位:ハンバーガー・ファストフード


「かぶりつくところ見られたくないし口も手も汚れるから」(28歳/サービス業)

「最後の方はぐちゃぐちゃになりがちだから」(37歳/小売業)

「食べづらくて不格好なところを見られたくないから」(26歳/事務系)

第2位はハンバーガーやファストフードでした。

ハンバーガー系は手で食べるので、どうしても手が汚れてしまいますよね。また、形も崩れやすいので、女性は食べている姿を見られたくないと感じるようです。

●第1位:ラーメン


「ゆっくり会話ができないから」(31歳/輸送業)

「食べ終えるとゆっくり居られない空間なので」(33歳/サービス業)

「すする姿を見られたくない、湯気で前髪のヘアアイロンがとれるから」(33歳/専業主婦)

一番多く票が集まったのは、ラーメンでした!

ラーメン店は回転が早く、長居できる雰囲気ではないことがほとんどだと思います。そのため、初デートには向かないと考えている女性が多いようです。

また、すする姿を見られたくないなど、食べる姿を気にしている声もありました。

●その他


「食べ放題。底無しに食べられるため、多分ドン引かれてしまう」(33歳/事務系)

「チェーンの居酒屋。ガヤガヤしていてデートらしくないので」(37歳/教育系)

その他には食べ放題やチェーンの居酒屋という意見がありました。

食べ放題と答えた方は、相手に引かれてしまうことを気にしていました。また、チェーンの居酒屋は初デートの雰囲気ではないという声がありました。

●まとめ

今回のアンケートで、初デートの飲食店で女性が気にするポイントがわかりました。

この記事を参考に、ゆっくりお話ができて、相手に気を遣わせないようなお店選びをしてみてはいかがでしょうかぺんっ?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11119491

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。