アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月26日

優しさのかけらもない元カレエピソード?なぜ好きだったのか謎な時期?

122E06EA-F66B-45A5-A5AB-3075A1EFBBFB.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

思いやりのない男性っていますよね。付き合っていると気づかないこともあるのですが、後から振り返ってみると「別れて正解!」と思うこともあるでしょう。

今回はそんな元カレのエピソードを4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいぺんっ!!

●もんじゃ焼きで人生を問われた

彼と初デートでもんじゃ焼きを食べに行ったんです。その頃の私はもんじゃ焼きの作り方がよくわからず、モタモタしていたんですよね。そうしたら、彼が「もんじゃ焼きごときが焼けないなんて……お前はいったい何をして生きてきたんだ!?」って怒り出して……。まさかもんじゃ焼きが焼けないくらいで人生を問われるなんて思っていなかったし、彼がもんじゃ焼きを焼けばいい話ですよね。その日以来、その彼とは音信不通になりました。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●器量が小さいくせに…

大学生の頃、彼が車を買ったので乗せてもらったんです。車内灯をつけなきゃいけなくなって、私が車内灯をいじったところ、壊してしまったんですね。そうしたら彼は激怒!「お前降りろ」と知らない歩道で降ろされ、彼は走り去ってしまいました。
彼の自慢のアメ車が走り去るのを見ながら、「器量が小さいくせに、車だけでっかいの乗るなよ」と叫んだのは私です。

●いきなり荷物チェックを始めて…

疑い深い彼と付き合っていたときの私。その頃、禁煙を始めたので彼に伝えたら、「バッグのなか見せて?」と言うんです。「?」となっている私のバッグを奪って、荷物検査を始めた彼が一言「タバコを持っていないのか、合格」。
あんたに合格なんて言われたくないよと思った私。その彼は普段から嘘を付く人だったので、他人のことも信用できない可哀想な人なんだなと思い、別れました。

●「俺が女に刺されたら…」

やたら自信家の彼と付き合っていたときのこと。「俺が女に刺されたら、こうして逃げて〜」と妄想話を炸裂させるんですよ。「女に刺される俺、かっこいい」と思っているらしく、やたら刺されたらどうするのか、事細かに話すんです。「すごいね〜」とは言っておいたものの、きっと浮気していたんでしょうね。呆れてしまいました。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●クリスマスに…

クリスマス当日、彼にやっとデートに誘われた私。映画を観たあと、ファミレスに連れて行かれました。デートが決まったのが当日だったので、ファミレスでも仕方ないのかなと考えたんですよね。
「今日はお泊まりなのかな」と帰り際に期待の眼差しで彼を見上げてみると……。「俺は一筋縄ではいかないぜ!」と言い放った彼。えっと、私たち付き合っているんだよね? と思いつつ、一人で帰ることに。正直面倒くさい男は嫌いなので別れようと思っています。

思いやりのない元カレのエピソードを紹介しました。今回の記事があなたの恋愛に役立てたら幸いぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11117231

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。