アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月25日

生理的に無理な男性の5つの特徴?流石に引いちゃう行動とは?

D68CD037-D179-45FE-BD93-CE132B1731DE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、女子たちがよく口にする「生理的に無理!」という言葉、、、

はっきりとした理由はないけれど、嫌悪感を抱いてしまったとき、思わず使ってしまう女性が多いようですぺんっ、、

では、女性が「生理的に無理」だと拒絶しがちな男性には、どのような特徴があるのでしょうか。19〜28歳の独身女性を対象に「生理的に無理だと思う男性について」徹底リサーチしてみましたぺんっ!!

正直、女性が「生理的に無理」だと思う男性の特徴5つ?

●1.不潔な人

「清潔感のない男性は生理的に無理! 肩にフケがボロボロ落ちていたり、髪の毛がボサボサだったり……。申し訳ないけれど、絶対に隣で授業を受けたくない」(19歳/学生)

パッと見た瞬間のマイナスイメージは、意外と尾を引くもの。無造作に伸びっぱなしの髪の毛や、肩に落ちたフケ。手入れされていない汚い爪を目の当たりなど、次々と“不潔ポイント”が目につくものです。

さらに、耐えがたい体臭や口臭が追い打ちをかけるように女性たちのハートをズタズタに……。第一印象で“不潔そう”と分類されないようくれぐれもご注意を!

宅配レンタルサブスク【TSUTAYA DISCAS】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HP4K0+AO0LYQ+47OU+BXB8Z

●2.ナルシストな人

「自分に自信があるのは結構だけど、鏡に映る自分にうっとり見惚れているようなナルシスト男は勘弁! 妙に色目を遣ってくるのも止めてほしい。女性なら誰でも落とせると思ってるの? 考えただけで背筋がゾッとする」(26歳/金融)

男性として自分に自信があることは決して悪いことではありません。でも、一歩間違えるとナルシストの領域に……。

女性にモテると勘違いした発言や、「正しいのは俺だ」といった俺様発言には要注意です。女性たちはかなりシビアに判断していることをお忘れなく!

●3.マザコンな人

「男性は多かれ少なかれマザコンだっていうから、多少は仕方ないと思う。でも、何かある度に『母ちゃんはどう思う?』ってお母さんの意見を求める男は生理的に無理! 結婚したら取り返しのつかないことになりそう……」(24歳/IT)

女性たちから大ブーイングだったのが、マザコン気味な男性。会話の中で「おふくろ」「母さん」のワードが出てくるたびに、もしかして……と目を光らせているといいます。

デート中に母親と連絡を取ったり、母親と親密なところを察知された瞬間にアウト! 生理的に無理な男性に分類されてしまうので気をつけましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●4.汗/唾液が多い人

「同じ環境にいるのに、1人だけ汗だくになっている男性とか、喋るときに唾が飛ぶ男性には、ちょっと近づきたくない。これって生理的なものだから仕方ないのかな? 申し訳ないけど、生理的に無理!」(21歳/学生)

体質の問題かもしれませんが、汗っかきの男性はどうしても生理的に無理だと思われがち。女性たちから「肥満体型の男性は異性としての魅力に欠ける」と厳しい意見がありました。

また、唾が飛ぶほどトークに夢中になってしまう男性も敬遠されがち……。もう少しトーンダウンして、落ち着いた男性を目指した方が女性にモテるかもしれませんね。

●5.食べ方が汚い人

「お付き合いしてもいいかも…… と思っていた男性と食事に行ったとき、とにかく食べ方が汚くて気持ち悪くなった。外食なのに犬食いはないでしょ! 口の中に物が入っているのに喋るから、クチャクチャ汚くて。食べ方が汚いと、生理的に無理だと確信した」(29歳/メーカー)

一緒に食事をしていると、目の前にいる男性の食べっぷりが気になるもの。チビチビと女性のように食べるのは考えものですが、ガツガツと犬食いするのもNGです。

食事をするときにクチャクチャ音を立ててしまう方。箸の使い方に自信のない方。女性からの評価はもちろん、職場でビジネスチャンスを失う前に、こっそりトレーニングするぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11115847

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。