アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月24日

確実に惚れてる男の4つの特徴?お前以外何もいらない彼女の法則とは?

C48B517C-C793-48D9-B97D-3DC5704DA422.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

男性から「お前以外何もいらないっ!」と思ってもらえたら、女性としてはとても嬉しいですよね?

それだけ一途に愛してくれる男性と付き合えれば、きっと幸せな未来が待っているぺんよ?

今回は、完全に惚れている男性の特徴を4つご紹介していきますぺんっ!!

●とにかく優しい

どんな男性も、本気で惚れた女性に対しては必要以上に優しく接するものです。
元気がないときにすぐ「大丈夫?」と声をかけてくれたり、困っているときにサッとフォローに回ってくれたり。
他の女性への態度と比較して「明らかに優しい」と感じるなら、その男性はあなたに想いを寄せている可能性大です。
「紳士的な振る舞いで株を上げたい」という思い以外に「彼女のために何かしてあげたい」という気持ちが強くあるのでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●些細なことでも覚えている

興味のない女性との会話は、右から左へと聞き流してしまう男性も少なくありません。
真剣に聞いていないので、当然会話の内容はほとんど覚えていないでしょう。
逆に、男性が些細なことまで覚えているのは、ガチで惚れている証拠です。
「あれ食べたいな〜」「ここ行きたいな〜」という何気ない会話も、好きな女性が相手ならば熱心に耳を傾けます。
貴重な情報を聞き漏らさないようにと一生懸命なのです。

●他の男性の話をすると嫉妬する

男性の好意がわかりやすく表れるのは、本命女性が自分以外の男の話を持ち出してきたときです。
男性は同性に対するライバル心が強く、恋愛においては「彼女にとって自分が一番の男でありたい!」と思っています。
そのため、好きな女性から他の男の話を聞かされると、自分でも制御できなくなるくらい激しく嫉妬してしまうのです。
あからさまに不機嫌になったり、他の男を否定するような発言をしたりするのは、嫉妬のサインでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●2人で会いたがる

男性が2人きりで会いたがるのは、ほぼ100%脈ありです。
好きな女性と距離を縮めたいと思っても、職場や学校など人がたくさんいる場所では限界があります。
より一層親密な仲になりたいという気持ちがあるからこそ、2人きりで会う時間を作ろうとするのです。
誘い方は人それぞれで「一緒に食事でもどう?」と言ってくる男性もいれば、本格的なデートを提案してくる男性もいるでしょう。

直接「好き」とは言わなくても、男性は何かしらの形で好意をアピールしているものです。
今回、ご紹介した特徴を覚えておけば「男性が本気かどうか」を見分ける手助けにもなりますぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11113107

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。