アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月22日

20代女子がもらって嬉しいプレゼント?迷惑なプレゼント?今、正直、今何が欲しい?

0B19B80C-1E0E-47CF-9E06-48D959284B37.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、皆様も誕生日プレゼントの相場やもらって嬉しいもの・迷惑なものがあると思います。。。

そして、誕生日や記念日、もうすぐやってくるクリスマスに欠かせないのがプレゼント。

「もらえるだけで嬉しい」「気持ちだけでも十分」と言いますが、本音は自分の好みにあったものが欲しいですよね。

20代の独身女性500名に「彼氏からの誕生日プレゼント」についてアンケート調査を実施。

プレゼントに使って欲しい金額や、もらって嬉しいプレゼント、正直迷惑なプレゼントを発表します。

●彼氏から貰って嬉しかったプレゼント

20代独身女性が貰って嬉しい誕生日プレゼント1位は、「ネックレス」(13.24%)でした。次いで「ピアス・イヤリング」(11.25%)、「財布」(10.97%)、「指輪」(10.22%)と続き、普段から使えるもの・身に着けられるものをプレゼントされるのが嬉しいみたいです。

「化粧品・コスメ」や「美容グッズ」は、貰っても嬉しいけれど消耗品であることがほとんど。誕生日に彼氏からのプレゼントであれば、形として残るものが嬉しいですよね。

また、意外にも花束が少数派な意見になりました。女性は誰でも花束を貰ったら嬉しいというわけではなさそうです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●誕生日プレゼントに最低いくら使って欲しい?

最も多かった回答は「1万円〜3万円未満」(42.6%)で、次に「5千円〜1万円未満」(36%)という結果に。1年に1度の誕生日ならば、予算もこれくらいかけて欲しいというのが多くの女性の本音のようです。

中には「5千円未満」と回答された人も全体の1割ほどいて、5万円以上使って欲しいという人は全体の5%にも満たないほど少数派。ある程度は予算をかけてほしいけど、高いから嬉しい、というわけではないようですね。

では反対に彼氏の誕生日プレゼントにいくらお金を使うか質問してみました。

自分がプレゼントに使って欲しい金額よりも全体的に高めな傾向に。半数以上の女性が、彼氏の誕生日に「1万円〜3万円未満」のプレゼントを用意したいと思うようです。自分が貰う場合と異なって、「5千円未満」(5.6%)よりも「3万円〜5万円未満」(10%)の方が割合が高い結果になりました。

相場は5千円〜3万円未満で、普段使いできるものを誕生日プレゼントとして贈るのが良さそうでした。次に、貰って正直困る・迷惑なプレゼントについて見ていきます。

彼氏から貰って迷惑だった誕生日プレゼント
実際に女性が貰って迷惑だったプレゼントをご紹介していきます。

●1..好みではないプレゼント

「好みではない服」(複数回答) 「趣味に合わないバッグ」(複数回答)
「好みではないアクセサリー」(複数回答)
「キャラクターもの」(複数回答)
「苦手な食べ物」
「自分は別に好きじゃないバンドのツアータオル」
「腕時計。すでにApple Watchを使っているので、普通の時計に戻す気はなかったから」
「好みではない機能性の折り畳み傘」
「一時期流行っていたが、使う人を選ぶサッシュベルト」

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

まず最も多かったのは「自分の好みではないもの」。特に洋服・アクセサリーが多く挙げられました。せめて彼とのデートの時は身に着けなくてはと思いますが、正直好みではないものを身に着けるのは気分も上がりませんよね。

価値や金額に関係なく、本当に喜んでくれそなものを贈るのがベスト。自分の好みや価値観の押し付けは1番相手を困らせてしまうかもしれませんぺんっ、、

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11110136

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。