アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月15日

優しいようにみえて実は要注意?こんな男性は彼女を大切にしない男性の7つの特徴?

3A6ED7BF-D45F-410E-9FF3-9505F7623331.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、一見、優しそうだったり真面目そうに見える男性であっても、いざ交際を進めてみると「こんなはずではなかった…」と後悔してしまう女性は多いものぺんっ、、

では、良い人そうに見えるのに実は危険、もしくは優しくない男性には、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

そこで、実体験や女性数人からリサーチした結果をもとに、優しいように見えて実は“要注意な男性の特徴”について紹介していきますぺんっ!!

●彼女を大切にしない男性の特徴7つ

●1:何もない時に「僕で良かったら話を聞くよ」という男性

男性に愚痴や悩みを聞いて欲しいと思う女性は多いため、「僕で良かったらなんでも話を聞くよ」「困った時は、いつでも僕に言ってね」と声をかけてくれる男性に対し「優しい」と感じる女性は多いもの。

しかし、筆者自身がこれまで遭遇してきた男性のなかで「困った時はいつでも連絡してね」という男性ほど、いざという時に連絡がつかず、その癖、自分の話は長い傾向があったように思います。

もしかすると、その言葉の裏には「自分が困った時は、話を聞いて欲しい」という心理が働いているのかもしれません。また、自分を良く見せるためのリップサービスで言っているだけで、実際は最初から話を聞く気がない可能性も……。

そもそも本当に話を聞いてくれる男性ほど、あえて何も言わないものです。困った表情の女性を見たら「どうしたの?」と聞き、それ以上は何も言わずに淡々と話を聞いた上で、言葉を選んで対処してくれます。

「いつでも話を聞くよ」スタンスの男性ほど、いざ困った時は面倒くさがられる、または適当に話を聞かれるなんてケースも少なくありません。耳障りのいい言葉に惑わされず、男性の行動から相手の真意を読み取ることが大切です。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●2:家族や男友達と仲が良いことを頻繁にアピールする男性

しかし、交際後は男友達との関係を優先されたり、さらに結婚後は義父母の意見ばかりを優先されるケースも…。

これまで、このパターンの男性と付き合ったり結婚した女性が、自分の意見をないがしろにされるなどの理由から、別れ、離婚に発展していくケースを数多く見てきました。

周囲の人を大切にしているからといって、必ずしも彼女を大事にするかどうかはわからないものです。

交際後に失敗するのを恐れる女性ほど、男性が周囲の人たちと上手くやっているかをチェックしがちですが、周囲にいい顔する人のなかには女性に対してはオラオラ気質な人もいますし、恋愛と周囲の対人関係は別のものと捉えた方が妥当でしょう。

自分を大事にしてくれるかどうかは、彼が自分に対する言動をよくチェックして確認した方が良いでしょう。

●3:高価なディナーや旅行をSNSにアップする男性

男性から高価なランチやディナーをご馳走されたり、旅行に連れて行ってくれるのを喜ばない女性は少なくないでしょう。ただ、その度にSNSに写真をアップする男性の場合は、実はそれは彼女のためではなく自己顕示欲を満たすために行っている可能性が高いです。

また、最初のうちにたくさんのお金を女性に投資する男性ほど、交際後または交際が落ち着くと「釣った魚に餌をやらない」状態になるという話も。ほかにも、SNSや人に自慢できない部分にはお金をかけてくれない(日常的なデート、またはプレゼントなど)という声もチラホラ。

彼氏からのサプライズは、果たして本当に自分のためなのか、それとも彼の自己顕示欲を満たすためだけなのか、交際が深まる前によく確認しておきましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●4:必要以上に連絡がマメすぎる男性

男性からの連絡が頻繁にあると、自分のためにマメに連絡をくれる人だと錯覚しがちな女性は多いもの。

しかし、連絡がマメな男性のなかには、単に寂しがり屋で誰かと常に繋がっていないと気がすまないだけの人も少なからずいます。この手のタイプは執着心が強く、彼女が他の男性と仲良くしようものなら猛烈に嫉妬したり、怒ったりするので注意が必要です。

女性を気遣っているかどうかは、連絡の頻度ではなく、メッセージ内容に思いやりや気遣いがあるかどうかでチェックするのがベストです。

●5:何でも「〇〇ちゃんに合わせるよ」と答える男性

優柔不断で、自分の意見がない男性ほど、いざという時に「僕は、〇〇ちゃんの意見に合わせるよ」「〇〇ちゃんはどうしたいの?」と答えがち。一見、このような発言をする男性は、女性の意見に合わせている優しげな男性のようにも見えますよね。

しかし、なかにはただ単に考えるのが面倒なだけ、または優柔不断で女性になんでも決めて欲しいというタイプも少なからずいるので、要注意です。

とくに結婚の前後は、式場の決定や新居探し、妊活など決断の連続となり、意志の弱い男性の場合は、女性がすべて決めていかなければならなくなるため大変です。

その男性の発言が優しさからなのか、それとも面倒だからなのか、よく観察して見極めることが重要です。

●6:相談すると「どうだろうね」「うーん、難しいね」が多い男性

女性の相談に対して「うーん、どうだろうね」「難しいね」など、曖昧な返事をする男性っていますよね。一見、はっきり物を言わないところから柔和なイメージを受けたりもしますが、実は相談に対してその責任を取りたくない時に曖昧な返事をするというケースも。

1度や2度であれば本当にわからないのかもしれませんが、これが何度も同じように曖昧な回答しかしないのであれば、あまり面倒な物事には巻き込まれたくない、相談に応えて万が一失敗した時に責任を取りたくないという心理が隠されていることも……。

本当にあなたを想っている人であれば、真剣に考えてなんとか答えを出そうとしますし、仮にその答えが役に立たなくても後から「ごめんね」と謝るはずです。

彼氏が本当に自分を想ってくれるかどうかは言葉だけでなく、態度や目の動き、その後の行動などをよくチェックしておくことが大切です。

●7:八方美人で誰にでも優しい男性

八方美人で誰にでも優しい男性は、周囲から「いい人」「優しい」と認識されますが、誰にでもいい顔をするため、彼女を第一に優先しない可能性があります。

筆者の知人でも八方美人で誰にでも優しい男性がいますが、困っている人を放っておけず、彼女がいても別の女性から助けを求められると「話を聞くよ」と応じようとします。

もちろん、それは決して悪いことではないですが、彼女からしてみると「私は、彼にとって一番ではないの?」と寂しい気持ちを抱えてしまうことも。自分が一番大事にされたいのなら、みんなにいい顔する人ではなく、自分のために尽くしてくれる人を選ぶほうが無難でしょう。


彼女を大事にする男性は、彼女ができるとその人のためだけに尽くし、困っていたらいつでも力になろうとするもの。自分を大切にしてくれる男性を求めているならば、言葉や態度をよくチェックしておきましょうぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11095628

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。