アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年10月04日

男性のムラムラが止まらなくなるキスの仕方?もう耐えれらない時、、、

9E88FC46-ED46-46C4-8F05-60F4AEC13317.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

カップルにも夫婦にも欠かせないの愛情表現であるキスについて、真剣に考えたことはありますか? 

キスにはさまざまな種類があり、あなたのキスで彼を興奮させることもできるのです。

そこで今回は「男性のムラムラが止まらなくなる」キスの仕方を4つご紹介いたしますぺんっ!

●じっと見つめる

男性のムラムラが止まらなくなるキスの1つ目は、じっと見つめること。キスする前にできれば長めに10秒程度見つめて、彼への愛情をたっぷりと視線で伝えましょう。言葉にしなくてもあなたの想いが伝わり、彼はキスしたい気持ちが強くなっていきます。「もうすぐ触れられる」という直前にドキドキする時間が、より興奮度を高めるのです。

●甘い吐息を混ぜて

自分のキスで女性が興奮している姿を見て、男性はムラムラするもの。彼をその気にさせたいと思ったら、あなたの吐息が抜群に効果を発揮してくれるはず。キスの最中で唇が離れた瞬間に、気持ちよくて思わず漏れてしまったように息を吐きます。難しかったらキス中に息を止めておくと、感じているような呼吸がしやすくなるかもしれません。

●だんだん激しく

いきなり深いキスをしようとするのは、男性が驚いてしまうのでNG。「経験豊富なのかな?」などと頭で考え始めたら、キスに集中できなくなってしまいます。だんだんと盛り上がっていくように、最初はゆっくりソフトなキスで、徐々に彼の息が荒くなってきたら激しくしていきましょう。気持ちの盛り上がりと一緒に興奮度も高まっていくのです。

●プルプルの唇で

せっかくキスのテクニックを身につけても、あなたの唇がカサカサだと彼を満足させられません。

キスを最高に気持ちいい感触とするためには、潤っている唇が必要です。今まであまりリップケアに力を入れていなかったのなら、しっかりケアして彼にキスを想像させる唇になることも、ムラムラさせるテクニック。

今回は「男性のムラムラが止まらなくなる」キスの仕方を4つご紹介いたしました。

急にキスの仕方がガラッと変わるのも不自然なので、少しずつ取り入れていくのが無難。

これからも大好きな彼と、ステキな甘い時間を過ごしてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
posted by ぺぎそん at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11011838

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?