アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月28日

彼をムラムラさせちゃう?キス中の声、ヤバい興奮する時三選?

BCBC67C8-CE15-4801-816D-66C08D17D591.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

キス中に気持ち良くなると、つい声が出てしまうことがありませんか? 

彼に聞かれてしまうと何となく照れ臭くなってしまいますが、実はその声が彼の興奮材料になっているのです。

そこで今回は、彼をムラムラさせちゃうこと間違いなしのキス中の声を紹介しますぺんっ!

●「ダメっ!」

彼のキスが激しくなってきたら、少し拒むように「ダメっ!」と言ってみてください。あくまで本気で拒否するようなトーンではなく、恥ずかしくてイヤイヤしているように見せるのがポイントです。

でも、そんな軽い焦らしが、彼のハートに余計に火をつけます。「彼女の理性を壊してやろう」とさらに激しいキスをしてくるでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●「大好きっ」

キス中に少し唇が離れたとき、小さく「大好きっ」と囁いてみましょう。日頃は言いにくいこの一言ですが、一瞬にしてロマンティックなムードを演出できます。

照れた表情を浮かべながら言うと、彼も理性を抑えられなくなって、より激しいキスやハグを繰り返してくるでしょう。

●「もっと…」

一度キスが終わりそうになったとき「もっと…」とおねだりするのも効果大。あなたの甘えた雰囲気に、彼の興奮度はさらに高まります。

そこで激しいキスをされたら、差塩さっきよりも色っぽい声で「もっと…」とおねだりしてみましょう。彼は自分のキスで崩壊しそうになるあなたの姿を見て、「キスだけでは終われない」と感じるはずです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●言葉なしで、吐息だけ漏らす

そこまで興奮度が高まったら、もう言葉なんていりません。嗚咽交じりに吐息を漏らすだけでOKです。

キス中の吐息は、男性にとって最高の興奮材料。あなたのトロけた表情と声ともつかない声に、彼は理性を失うでしょう。なお、頭を抱きしめて喘ぐように耳元で吐息を聞かせるとさらに効果絶大です。

最初は少し焦らすくらい、中盤から終盤にかけては声で彼を攻め立てるイメージです。ぜひ参考に、彼との甘くてラブラブなひとときを思い切り楽しんでくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
posted by ぺぎそん at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10999665

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。