アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年09月22日

男性のがチャラい一面?下心しか無い時に見せる瞬間とは?

3E57A3F1-E717-49B9-9EAC-B7FD7B3F71EB.jpeg

こんにちは!!

ぺぎそんです。

男性に優しくされて「私に気があるのかな?」と勘違いした経験はありませんか? 恋心なのか、単なる下心なのか、しっかり見極められる目を持っていたいものです。そこで今回は、男性が下心丸出しの「チャラい一面」を見せる瞬間を紹介します。

●お酒を勧める時

男性が女性にお酒を勧める時は下心を抱いている可能性大。酔うとエッチな気分になる男性は少なくありません。

また、女性の酔った姿は、男性をそそります。そんな時にお酒を勧めてくるなら、単にあなたをお持ち帰りしたいだけなのかも。恋人になる前に体の関係を持ちたくない人は、きっぱりと断る準備をしておきましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●熱心に話を聞いてくれる時

男性が女性の話を熱心に聞いてくれる時も、彼の優しさが本物なのかどうかしっかりと見極める必要が有ります。

普段はあまり話を聞いてくれないのに、特に恋愛関係の悩みであなたが落ち込んでいる時に熱心に耳を傾けてくれる男性は要注意。弱みに付け込んで、ベッドインを狙っているだけの可能性が高いでしょう。

●ボディタッチが増えた時

男性が下心を抱くと、ボディタッチが増える傾向があります。さり気なく髪や手に触れてくる男性がいたら少し警戒しましょう。

特に二の腕を触ってきたら要注意! 間違いなく下心を持っているでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●下ネタを話し始めた時

会話中に下ネタを話し始めた男性にも注意が必要です。下ネタは女性にドン引きされる可能性があるので、体の関係のない本命相手に対して話すことは絶対にありません。つまり、体目的で近づいてきている可能性が高いと言えるのです。

彼と一夜限りの関係やセフレになりたくなければ、その場は聞き流しておいて、関係をスパっと断ち切るようにしましょう。

今回紹介したような行動を取ってくる男性があれば、正直なところ下心のみであなたに近づいてきているだけなので、距離を置く方が賢明です。ぜひ覚えておいて、男性のアプローチが本気なのか下心なのかしっかり見極めてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

posted by ぺぎそん at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10985098

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?