アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月07日

理想の彼女の条件7選♡ 外見&内面の特徴と男性が考える容姿とは?

C3B98E2F-6AD4-458E-BAE2-756C396762F8.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

 大好きな彼から「いつまでも長く愛される女性でいたい」と思うのは、女性なら当然のこと。

その願望を叶えるためには、男性がどんな彼女を理想だと思っているかを理解することが大事です。

そこで今回は、男性が考える理想の彼女の条件を「外見」と「内面」に分けてご紹介しますぺんっ!!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★【外見編】男性が考える“理想の彼女”の条件4選

●女性らしさ&上品さを心がけて

 さっそく、男性が考える理想の彼女の外見の条件から見ていきましょう。

モテテク満載♡ “あざと可愛い”メイク&ヘアスタイルの特徴

●1. 女性らしくて上品なファッション

 男性の多くは、自分の彼女には女性らしく上品なファッションをしてほしいと思っているもの。男性ウケを狙うなら、過度な露出や個性的なファッションは避けたほうが無難です。

 洋服を選ぶ際には、清潔感がある上品なファッションを心がけてみましょう。どこへ連れて行っても恥ずかしくないと思える彼女が、男性にとっての理想の彼女だと言えます。

●2. メイクはすっぴんに近いナチュラル系

 遊び相手の女性であれば多少濃いメイクでも気にならないようですが、自分の彼女にはすっぴんに近いナチュラルメイクでいてほしいという願望を持っている男性も多いです。

 彼とのデートで気合いが入ってしまう気持ちもわかりますが、できるだけメイクは控えめにして清楚なイメージを意識してみましょう。

●3. 自分を可愛く見せる努力をしている

 自分を可愛く見せる努力をしている女性も、男性が考える理想の彼女の条件のひとつ。

 付き合いが長くなるにつれて、気が緩んで自分磨きをサボってしまう女性もいるはず。しかし、男性は自分の彼女に対して「いつまでも可愛くいてほしい」と思っているため、手抜きをするとがっかりされてしまうかもしれません。

●4. 自分よりも背が低い女性

 モデルのような高身長の女性は、同性の憧れの的ですよね。しかし、男性の多くは理想の彼女の条件に「自分よりも背が低い女性」を挙げる傾向にあります。

 男性はプライドが高い生き物なので、街を歩いているときに彼女よりも自分のほうが身長が低いと「格好悪い」と思っているのかもしれませんね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★【内面編】男性が考える“理想の彼女”の条件3選

彼といるときは明るい話題を(写真:iStock)
 続いては、男性が考える理想の彼女の「内面」の条件を見ていきましょう。

●1. 明るく前向きな性格

 明るく前向きな性格で笑顔の多い女性は、男性が考える理想の彼女の代表的な特徴です。一緒にいて暗い気分になる女性よりも、明るい気分になる女性が選ばれるのは当然のこと。

 大好きな彼と一緒にいるときにはネガティブな発言や人の悪口は避け、できるだけ明るい話題を心がけましょう。

●2. 男性の仕事や人間関係に理解がある
 男性の仕事や人間関係に理解がある女性も、男性にとって理想の彼女だと言われています。常に自分が一番の「かまってちゃん」では、男性も精神的に疲れてしまうでしょう。

 仕事などで忙しくて会えないとき、寂しい気持ちになることがあっても「私と◯◯どっちが大事なの?」なんて聞くのは絶対に避けましょう。

●3. 感情のコントロールができる

 感情のコントロールができることも、男性が考える理想の彼女の条件です。男性は感情的になる女性の姿を見ると、がっかりして気持ちが冷めてしまうこともあるようです。

 長く愛される彼女になりたいと思うなら、自分の感情を上手にコントロールできる穏やかな女性を目指してみてくださいね。

男性の理想の彼女の目指して“愛され女子”になろう♡

●「愛され女子」になろう!

 男性は女性が思っている以上に、女性の外見や内面を良く見ているもの。今回ご紹介した内容をしっかりクリアしておけば、どんな男性からも素敵な女性に見えるはずです。しっかりマスターして「愛され女子」になりましょうぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
posted by ぺぎそん at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10952572

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。