アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年09月05日

実際に女性といると上がる、、、 女慣れしていない男性の7つの特徴?

BDB574E0-4B0A-48C5-9EAE-3D7F8DE38D6E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

これまであまり女性と接したことがなく、もちろん恋愛経験も少なめ、、、

そんな男性は女慣れしていません!!

このような女慣れしていない男性には特徴が見られるのですが、なかなか見分けがつかない方向けに!!

いくつかこちらでご紹介しますぺんっ!!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●女慣れしていない男性の特徴 女性にどんな会話を振れば良いのか分からない

恋愛景観が豊富な男性であれば、何人もの女性と付き合った時にどのような話題なら女性は喜ぶのかというものを知っています。けれど、女慣れしていない男性には、そのような情報データがありません。かといって、慣れていない女性に一か八かで話を振りたくもないのです。

そのため、どんな話題の話を振ろうか考えに考えてしまいます。その間は、男性からは話をすることができません。このような時、男性はプライドがズタズタになっていて、この嫌な思い出がますます女性との話にマイナスイメージを植え付けてしまうのです。

●女慣れしていない男性の特徴 話すのも文字でのやりとりも両方とも苦手

会話はもちろん、文字での連絡手段であるLINEのやりとりも苦手とするのが、女慣れしていない男性です。LINEそのものは普段から使っているものの、やりとりの相手が女性だとなると緊張してしまい、スムーズに送れなくなってしまいます。

どう返事をしたら良いのか分からないので、返信に時間がかかります。そのため、既読スルーしたと思われがちなところもあります。

女慣れしている男性であれば、少なくとも女性と付き合うまでは頻繁なやりとりを心がける傾向があります。けれど、女慣れしていない男性は、女性がここまで頻繁なやりとりを好むことを知らない人も多いのです。





●女慣れしていない男性の特徴 挙動不審な行動をとることが多い

女性との接点がないので、どのような立ち振る舞いをしたら良いのかを真面目に考えるのが、女慣れしていない男性です。

女慣れしていない男性は真面目な人が多く、女性との接し方についてもしっかりと考えたいと思っています。中途半端や勢いまかせにしてしまうことが嫌なのです。

けれど、女慣れしていないので、頭で考えることと行動を一致させることが容易ではなく、うろたえてしまうこともあります。そして、女性から見ると挙動不審な男性として映ってしまうのです。

●男慣れしていない女性の特徴 なかなかタメ口で話せない

初対面の時は敬語を使って話をしていても、少しずつフランクになり、タメ口で話すようになるのが普通といえます。けれど、男慣れしていない女性はこの「フランクに」が苦手です。

いつ敬語からフランクな会話に切り替えたら良いのかが掴めず、男性から「タメ口で話そう」と伝えてもらっても、すぐにタメ口になることができません。男性への緊張感がこのような行動に繋がっているのです。

ただ、これは男性との距離を縮めたくないという意思表示として伝わってしまいます。上品な印象はもってもらえるかもしれませんが、近い存在としては見てもらえない可能性がとても高いです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●男慣れしていない女性の特徴 会話をしていても目が合わないことが多い

人と話す時は、相手の顔をみて話すものです。反対に相手の目を見ないようにして話をする方が難しいでしょう。

ただ、男慣れしていない女性の場合は、男性のと目線を合わさずに会話をしようとしません。男性と目線をあわせるということに慣れていないので、恥ずかしくて仕方がないのです。

もちろん女性自身も男性の顔を見なくてはと思うのですが、男性の顔を見ると緊張をしてしまうので会話まで頭が回らなくなります。特に、男性とふたりだけで話す時に、男性と目を合わさないということが起きがちです。





●男慣れしていない女性の特徴 積極的に聞き上手に回ろうとする

女性も楽しい会話をしたいという気持ちはあるのですが、男慣れをしていないので、会話に自信がもてません。男性と会話をしていても「自分が話すことがおもしろくないかも?我慢して聴いてもらってるのかな?」と考えてしまいやすいです。

その結果、自分が話すよりも聞き手に回ろうという発想になり、男性の話を上手く聞くことに徹しようとするのです。このように男慣れしていない女性は、自ら積極的に聞き上手な女性になろうと思いながら会話をしてしまいがちです。

●男慣れしていない女性の特徴 受け身になろうとする

どうしても経験が少ないために男性との接し方は受け身になりやすいです。女性から男性に質問をしたり、女性自身のことを話すような回数も極端に少ないでしょう。

男性としては「そっちも話をしてくれよ!」と思う時があるようです。男性ばかりが話を振るというのも負担になるのでしょう。

男慣れしていないことが原因ではあるのですが、これではいつまで経っても男性と仲の良い関係を築くことはできません。女性は少しずつでも自分らしさを出していけると良いですぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
posted by ぺぎそん at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10949231

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?