ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月30日

男性が不安がる女性のそっけない行動?いきなりなんでそうなるの?

3CB08F18-1366-49AD-AC15-97B2ED1E98AE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

とくに悪気があるわけじゃないけど、状況によっては男性にそっけない態度を取ってしまうこともあると思います。

なので、好きな相手がいる方は気をつけていきましょう。

今回は多くの男性に不安がられてしまう行動について、4つご紹介しますぺんっ!!





●まったく目を見ない

普段から男性と接する際に、きちんと相手の目を見るようにしていますか? これは相手が誰であろうと、意識的に見たほうがいいです。

その理由は、目を合わせてくれないと嫌われているように感じてしまうため。 相手が好きな男性だと恥ずかしくて目が見れない女性もいると思いますが、好きな相手ほど見るようにしなければいけません。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●笑顔を見せない

あまり人と会話するときに、笑顔にならない方もいますよね。 笑顔を作らない女性も、残念ながら男性を不安にさせてしまいます。

無表情というのはどうしてもむすっとしているように見られるため、愛想がよくないと思われるわけです。 嫌われる確率が上がってしまいますので、せめて好きな男性にはやらないように注意しましょう。





●誘いを断ってしまう

男性からご飯や遊びに誘われることは、誰しもあると思います。 ただ色々理由があって、思わず断ってしまっていませんか?

これも多くの男性が不安に感じてしまう行動だといえます。 また、断ることによって脈なしだと認識されてしまう可能性も高いでしょう。

好きじゃない相手ならいいですが、自分に振り向かせたい男性の場合は断らないように頑張ってください。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●LINEの返事が1日以上遅れる

男性とLINEをすることもあるでしょう。 相手が男性で、かつ好きな人の場合は、できる限り早めに返してあげるのがポイントです。

なぜなら、「忙しい女性かもしれない…」と思われてしまうため。 つまり隙がないと認識されるので、いずれLINEがこなくなってしまうリスクがあります。

あなたも、すでに心当たりあるものがあったかもしれません。 これらの行動は間違いなくマイナスイメージになってしまうので、日頃から気をつけていきましょう。

とくに好きな男性の前では、絶対にしないようにしてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10881136

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール