ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月29日

男性が責められたいツボとは?そんなんされたら辛抱たまらん!

C8664926-B20F-4759-8EDF-9CFB7A4B1481.jpeg

こんにちは!!

ぺぎそんです。

「彼を喜ばせたい」と、必死になって尽くそうとしてはいませんか? じつは、男性が女性にしてもらって嬉しいことは、尽くされることではないようですぺんっ!!

そこで今回は、男性が責められたいツボについて深掘りしてみます。

●そっと見守ってくれる

彼が落ち込んでいるときに、元気付けたり慰めたりしてはいませんか? 男性は、精神的に弱っているときには、そっとしておいて欲しいようです。

女性は辛いとき、周りの人に相談をして解決しますよね。 しかし男性は、逆境には周りを頼りにせず自分で乗り越えようとします。

彼に何かあったとしても、話を聞くのはある程度落ち着いてからがよいでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●行動を褒めてくれる

男性にとって、仕事の成果や自分がした行動を褒めてくれることは嬉しいそうです。 女性なら、見た目や性格を褒められたいと思う人が多いですよね。

しかし、男性には「◯◯ができるなんてすごいね」と、してくれたことを褒めてあげてください。 デートで彼が選んでくれたスポットや映画を褒めると、また誘ってもらえるでしょう。

●健康面を心配してくれる

男性は、日頃の生活習慣から体調を崩しやすい人が多いです。 もし、彼が多忙な仕事で疲れているようなら「大丈夫?」と声をかけてみてください。

彼が無理をしているようなら、手料理を作ってあげるなど優しくすると喜んでくれるでしょう。 体調が悪くても、好きな女性の献身的な支えで男性は安心できるようです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●応援してくれる

男性は、仕事が大変なときに応援してくれる人がいると、さらにやる気が出てきます。 彼の仕事が忙しくて会えない日が続いても、寂しさから連絡をすることは控えましょう。

LINEやメールでただ一言「お仕事頑張ってね」だけで十分。 あなたからの応援が嬉しくて、仕事が一段落ついたら真っ先に連絡をくれるでしょう。

男性が好きな女性からされたら嬉しいことを挙げてみました。 男性は、基本的にそっとしておいてほしいものですが、頑張っていることは認めてくれたり応援してくれたりすることを嬉しく思うようです。

今回の内容を参考に、彼の喜ぶツボを責めてみてくださいぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10879035

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール