アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年07月09日

彼が落ち込んでいる時?彼女から送られたいLINE?ずっと味方でいてね♡

EE71C451-1846-4F45-A0C6-590A82AA4CDE.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

仕事のミスや、友人との喧嘩など、男性もひどく落ち込むことがあるものです。
そんなときは彼女として何て声をかけたらいいか悩んでしまいますね。

今回は、彼が落ち込んでいる時に送りたいLINEを4つご紹介しますぺんっ!!

●1)「私はいつでも味方だよ」

友達関係や親子関係などの問題で落ち込んでいる彼は、孤独を感じているかもしれません。

そんなときは「私はいつでも味方だよ」とLINEして彼を安心させましょう。

言葉だけでなく、どんなときも彼を支えたら、2人は固い信頼関係で結ばれます。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
はじめての婚活するなら【スマリッジ】

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●2)「何でも話してね」

何か問題が起こったとしても、彼女には余計な心配をかけたくなくて、あまり話してくれない男性もいます。
優しくて素敵な彼氏ですが、彼女としてはもっと頼ってほしいと思いますよね。

不安や心配ごとがあるとき、誰かに話すだけで楽になることもあるものです。
「何でも話してね」と言っても何も話してくれないかもしれませんが、彼女の言葉は励ましになるでしょう。

悩みを話したくない人もいますので、しつこくない程度に何でも話してほしいと思っていることを伝えてくださいね。





●3)「大好きだよ」

「きっと大丈夫だよ」といった励ましの言葉より、彼女からの愛情表現に励まされる男性もいます。
自分を想ってくれている人が側にいることは大きな励みになるものです。

なかなか弱音を吐かない男性には、どうしたのか根掘り葉掘り聞くよりも、「大好きだよ」と愛情表現することが最高の励ましになることもあります。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●4)「ゆっくり休んでね」

落ち込んでいる時は、ゆっくりと休むことでリフレッシュできます。
仕事で落ち込んでいる男性は、悩みすぎて寝不足になるかもしれないので、「ゆっくり休んでね」と声をかけるのがよいでしょう。

彼女が体を心配してくれたら、きっと喜んでくれるはずですよ。

彼が落ち込んでいるのに何もしてあげられない……というときは、彼を励ますLINEを送りませんか?
内容は彼の性格に合わせることがポイントです。

あなたのLINEに癒されて、彼も元気が出てくるでしょうぺんっ!!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10845391

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?