アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月26日

最中に女子が気にしちゃう5つの部位?見られるのが恥ずかしいと思う場所とは?

08498522-3ACF-4BF1-B766-EE657D0EC5E8.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

みなさんは、自分のカラダのどこに悩んでいますか。。。?

誰にも聞けない”性”の悩み、、、

今週はセックスで気にしてしまうカラダの悩みをまとめましたぺんっ!!


女性が気にしすぎている!身体の部位ランキング!!!

自分の身体のことをどう思われているのか気になってセックスに集中できなくなっていませんか? 男性に比べると、女性の方が自分の体のあれこれを恥じていることが多いようです。

私の元には「ここがキレイじゃないのですが男性はどう思いますか?」「こんなところがセクシーじゃないから男性は興奮しないですよね?」

とたくさんのお悩みが寄せられるのですが、今回は女性が気にしすぎていることをランキング形式5位から順番に紹介していきたいと思いますぺんっ!!

●5位 体形

胸が小さい、二の腕がぷよぷよ、お腹に肉がついている、お尻が大きい、脚が太い、あばら骨が浮き出て見える。みんなそれぞれに色々なコンプレックスを抱えていますよね。

それについて男性はどう思っていると思いますか?答えは「別に…」です。イチャイチャしている最中にはそんなことを考えている余裕がないんです。だからどう見られているのか気にする必要はありません!

それでも気になって気持ちよさに集中できないなら、隠してしまうのが手っ取り早いです。服を全部脱がずに1,2枚残すだけでも不安が落ち着きませんか? ブラ、キャミソール、ルームウェアならシワになることも考えなくていいですし、自分か彼のお気に入りを選ぶ楽しさもあるのでおすすめです。




┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
公式サイトへGo

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●4位 顔

「気持ちいい時に変な顔になっていないか気になって冷静になってしまう」「真剣な表情になるのが気まずい」と思っている人も少なくないです。でも、最中は恥ずかしさや気持ちよさで普段とは違う表情になるのが普通です。

真剣な表情になろうが、白目を剥こうが、顔をしわくちゃにしようが問題ないんですよ。逆に、そんな余裕のない表情の方が本当に気持ちよさそうに見えるものです。

●3位 声

セックス中の自分の声が可愛いくないと気にしている人もいます。これまでに他の女性の喘ぎ声を聞いたことがあるとしたら、それはきっと自然な声ではなく、‟作品”の演出としてかなり盛られた声ではないでしょうか。

かわいらしい声じゃなくても大丈夫。声が低くても、うっかり図太い声が出てしまっても、全く声が出なくても変じゃないです。表情と同じで、男性はリアルな反応を求めています。無理して声を調節しようとせずに、自然と漏れた声の方が実は喜ばれます。





●2位 体毛

全身ツルツルが当たり前で、そうじゃないと嫌われるというイメージは、おそらくネット記記事や動画で表示される広告に植え付けられたものじゃないでしょうか? 好きな男性に体毛のことを指摘され、脱毛したら愛された。んなわけあるかーい!

脱毛は自分にとって心地良いで身体いるためにするならいいですが、しなければ好かれないとは思わないでください。体毛ぐらい自分の好きにしましょう!

脱毛している人も、していない人に「今どき脱毛してないなんて」とマウントするのはやめましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●1位 デリケートゾーン

デリケートゾーンの色や形は百人いれば百通り。「これは普通でこれは変」なんてありません。左右対称じゃないなんて当然!肌の色より濃くて当たり前!脚を閉じている時に一部が飛び出していても普通です。

ニオイも過剰に気にしている人がいますが、事前にお風呂に入って外側を洗えていれば気にすることはありません。内部は自浄作用があり、清潔に保つために少し酸味のあるニオイがするのが一般的です。

本当に気にしてほしいのはココ!!!

逆に、本当は気にするべきことなのに見て見ぬふりをしてしまいがちなこともあります。それはデリケートゾーンの【痒い】【痛い】【臭い】。

痒くてかぶれているのに市販薬を使い続けていませんか? セックスのたびに奥が痛むのを我慢していませんか? おりものの量が増えてニオイが変わったのをおりものシートでごまかしていませんか?

見て見ぬふりをしている間に何らかの疾患が悪化していくかもしれませんし、性感染症なら相手にうつしてしまいます。我慢できる範囲の症状だからと放置せず、婦人科を受診しましょうぺんっ!、

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10820281

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。