ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月18日

男性の心を満たす甘えんぼ女子の共通点?ハマる男性多い現実とは?

9F353C4C-F501-4C43-91D8-C1802445CF9F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

甘えるのが上手な「甘えんぼ女子」

同性からはあざとく見られがちですが、男性からの人気は絶大です。

そんな甘えんぼ女子にはどんな特徴があるのでしょうか。

今回は、男性の心を満たす甘えんぼ女子の共通点をご紹介しますぺんっ!

●笑顔が可愛い

甘えんぼ女子には、男性をキュンとさせる魅力的な笑顔の多いようです。
いつ話しかけても優しく笑いかけてくれる、そんな可愛らしさは仕事で疲れきった男性にとって癒しそのもの。
何か頼まれたわけじゃなくても「この子のために何かしてあげたい」という気持ちが湧いてくるようです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●名前を呼ぶ

「〇〇くんおはよう!」
「〇〇くんお疲れ様!」
甘えんぼ女子は、会話のときに相手の名前をちゃんと呼ぶように心がけています。
人は自分の名前を呼んでくれる人に親近感を持ちます。
一見小さなことですが、相手との距離を縮める効果的なテクニックの一つ。
甘えんぼ女子は、その効果を知ってから知らずか、こまめに相手の名前を呼ぶことで心を掴んでいくのです。





●褒め上手

人を褒めるのが苦手だという人も多い中、甘えんぼ女子はどんなに小さなエピソードでも自分がすごいと思ったことは褒め言葉として相手に伝えます。
「すごいね!」「さすがだね!」とストレートに褒められると嬉しいですよね。
こんなふうに自分を褒めてくれる女性に惹かれてしまうのは自然なことかもしれません。

●おねだり上手

甘えんぼ女子は、人に頼るときにちょうどいい内容のお願いをするのが上手です。
高いところのものをとってもらったり、ジュースをおごってもらったり。
相手にあまり負担のかからないおねだりを心得ています。
こんな可愛いおねだりをされると、男性は面倒に思うどころかむしろ頼られて嬉しいと思ってしまうのです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●甘えんぼ女子は男心をくすぐるのが上手。

男性は甘えられるとどんどん夢中になってしまうのです。

そんな世渡り上手なところが、同性にはあざとく見えるのかも。
あなたも甘えんぼ女子の特徴を少し意識すれば、男性の視線を独り占めできるかもしれませんぺんっ!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10804287

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール