アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年06月13日

恋ができない女性の特徴?恋愛を始めるための方法と好きな人がいない時の探し方とは?

8B850314-113E-4087-B554-FF504A66CD9C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

当たり前のように恋愛していた時代もあったけど、大人になると自然に恋することも難しい。

そう感じている人は少なくないのでは?

好きな人がいない状態が長い人には、何か原因があるのでしょうか?

今回はそんな好きな人がいない女性の特徴をピックアップしました。恋愛をはじめたい人のために、好きな人を作る方法についても触れていきます。ぜひ最後までチェックしてみてくださいぺんね!!

【目次】 ・好きな人がいない女性の特徴とは?
・好きな人を作って恋愛するための方法

好きな人がいない女性の特徴とは?

●ひとりの時間が大好き

周りに気を遣いたくない、マイペースでいたいなど、ひとり時間が大好きな人は、なかなか好きな人ができない傾向に。

好きな人ができてからの恋愛のステップを踏むのも面倒になり、自ら行動することを諦めているという人も少なくないようです。

「ひとりの時間も大事にしている」という人とは違い、ひとりでいる気楽さに慣れてしまった、という人が多いよう。


ひとりでいることは好きですか? なぜそう思うのか? 読者の本音を大調査ぺんっ!!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●過去の恋愛を引きずっている

忘れられない人がいて次の恋愛に進めず、「好きな人がいない」状態が長く続いている、という人もいるよう。

例えば前にお付き合いしていた人が、「初めて付き合った人」だったり「ものすごく理想的な人」だったり、はたまた「結婚を考えていた人」だったという場合もあるでしょう。

心の中に強い存在として残ってしまっているので、新しい恋愛に踏み切れず、いつまでも好きな人ができないでいるのかもしれません。

●理想が高い

現実的ではない恋愛を思い描いているなど、理想が高すぎて好きな人ができないという人も多いよう。

心理カウンセラーさん曰く、「最近は目が肥えている人が増えている」のだそう。

「年齢と共にいろんな人を見て、目が肥えてきます。特に最近はネットなど、情報ツールが増えたことにより、従来では見ることのできなかった人やモノ、経験など、さらに視野が広がっています。

しかしながら、あまりに目が肥え過ぎてしまい、それが自分自身の中では基準値となっていってしまうことから、周囲からその人のレベルが見合っていないし、その人自身の現実が分かっていないのに、高望みしている(=理想が高い) と思われてしまうことに。

また、自分自身の自己肯定感が低く、自信がない場合も、理想を高くして自分のレベルに見合わないものを手に入れる(恋人、結婚相手、身に着けるものなど)ことで、自分のレベルの低さを誤魔化して解決させようとする事も多々あります」





●出会いを求めて行動していない

素敵な出会いをただただ待っている人も、好きな人はできづらいでしょう。

出会いとは作るもの。

出会いを求めて行動をしておらず、向こうから勝手にやってくると思っている常に受け身の人に、いい出会いは期待できないものです。

好きなことや夢中になれることがあって、恋愛の優先順位が低いという人も多いよう。

仕事に強いやりがいを感じていてプライベートが疎かになっている人もいるかもしれませんし、自分のスキルアップを目指して勉強しているから恋愛どころではない、という人もいるかもしれません。

●「好きな人がほしい」と発言していく

今までと同じような日常を送っていても、突然好きな人ができるというチャンスは少ないでしょう。

ならばまず、「好きな人がほしい」という気持ちを発信することからはじめてみませんか?

自分自身に「好きな人を作りたい」という気持ちがなければ何もはじまりません。その気持ちを育み、それを誰かに伝える・発信する、というところからスタートし、自分の行動に変化を起こしていきましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●出会いを求め続けてきた人は一旦休憩もあり

好きな人を作るため、出会いを求めて行動してきた!という人は、一旦休憩して「恋」を抜いたイベントに参加してみるのはいかがでしょうか?

キャリアコンサルタントさんによると、読書会、勉強会、マラソン、料理教室など、「好きな人を探す」ではなく「たくさんの人に会う」という考えに切り替えてネットワークを広げてみると、楽になると言います。

好きな人を見つける、婚活する、という目的だとすぐに結果を求めたくなってしまいますが、そうではなくメインを他のことに向け、ついでに出会いもあったら一石二鳥!というライトな考えの方が長く続けられますぺんよね!!









■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10793204

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?