ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月09日

好きな人しかしない3つの事?男性が本気で好きになった時とは?

574763F9-FFB6-4EFA-96F3-D5EF6E09C105.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

好きな男性が、自分と同じように好きになってくれたら……。

恋をすると相手の好意が気になるのは自然なこと。

相手の気持ちが見えないからと、アプローチするのを諦めてしまったこともあるかもしれません。

そこで今回は、男性が本気で好きになった人しかしないことを集めてみましたぺんっ!

●用がなくても連絡をする

好きな人のことは、ふと考えることが増えるものです。

たとえば仕事の休憩中「いま、なにをしているのかな?」、「休みの日に声かけてみようかな」など……。

ふと好きな人のことを考えて、用もなくLINEを送りたくなったり、声が聞きたくなる瞬間はあるもの。

一見なんてことない、普通のことに思えるかもしれません。しかし好きな人のことを考えるほど、それが行動に表れることが多いものです。

ぜひ2人の関係を深めるチャンスとして捉えて、積極的に声をかけてみてください。一気に距離が近づくはずですよ。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●なにかと褒める

好きになった相手は美化されるもの。

「その服かわいいね」「髪型変えた?似合ってる」などと言ってくるなら、それはきっと好意の表れでしょう。好きな気持ちが強いほど、その傾向は顕著に表れると思います。

彼から褒められたら、こちらからも彼の「いいな」と思うことを伝えてあげましょう。

思っていることは、伝えてこそ形になっていくもの。少し勇気は必要かもしれませんが、しっかりと口に出して相手の魅力を伝える意識が大切です。





●尽くす

相手を好きになると、相手のために尽くしたい気持ちも出てくるもの。

たとえば、なにか悩みごとを抱えていたら「話を聞いて心を軽くしてあげたい」と思ったり、重たそうな荷物を持っていたら、代わりに持ってあげたりもするでしょう。

そこまで尽くしてくれるのは、もともとの相手の性格からくる優しさだけではないかもしれません。

好きだからこそ、自然とあれこれ尽くしたくなる男性が多いよう。

「力になりたい気持ち」は、本気であるほど言動に表れるはずです。

本気で好きだからこそ…
ほかにも好きな人の「好みのタイプ」に近づこうと努力したり、話に熱心に耳を傾けようとしたりするのも、本気で好きだからする行為だと思います。

彼の好意を見抜きつつ、積極的にアプローチをしてみてください。

お互いに好き同士なら、必要なのは歩み寄っていく勇気だけですぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10784038

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール