ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月30日

男性が思うダメ女ってどんな子?ダメ男とダメ女の違いとは?

8FA9BF12-FD2F-42CD-9A62-1DF5A1A51D26.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

ダメ男はよく耳にするけれど、あまりダメ女って言葉は聞かないですよね?

とはいえ「ちょっとこの子は恋愛に向かないな」と思うこともあるはず。そこで今回は「男性が思うダメ女」についてリサーチしてみましたぺんっ!

●ルーズ・ガサツ・だらしない

「元カノは美人だったけど、とにかくだらしないタイプで。部屋は汚くてしょっちゅう物をなくすし、遅刻は当たり前。俺はともかく他人に迷惑をかける姿を見て、もうムリだってなりました」(20代男性/広告)

▽ どんなにかわいくても、だらしなさが垣間見えると引いてしまうよう。男性の許容範囲を超えると、結婚までは考えられないようです。ルックスだけにとらわれず、まずは身のまわりから整えることが大事ですね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●全部男性任せ、やってもらって当然

「店の予約からデート中の会話まで、男がリードして当たり前だと思っている子。こっちは必死にやっているのに、隣でスマホばかりイジっているとイラっとします」(20代男性/IT)

▽ 男性だって常に完璧ではありません。それなのに自分は何もせず、要求ばかりの女性は自己中ですよね。リードはできなくても、最低限楽しんでいる姿勢は見せるべきでしょう。

●脈のない恋にしがみついている

「フラれた元カレにずっとしがみついている女友達がいます。スルーされているにもかかわらず、何度もLINEや電話をしているらしい。男からするとちょっと怖いですよね。普段は真面目で優しいからこそ、恋愛になるとどうしてこうもダメなんだろうって心配になる」(20代男性/営業)

▽ 男性でも仕事はできるけれど、恋愛になるとダメ男に豹変する人っていますよね。女性も同様で、あまりに恋愛下手だとダメ女認定されがち。特に別れたあともズルズルしていると、どんなに彼が悪くても女性の株が下がってしまいます。うまくいかないと思ったら切り替えられる人は、自然といい恋に巡り合えるでしょう。

●何でも否定する、素直さがない

「相手を思って注意しているのに、『え〜でもさ』『だって……』と否定ばかりされると萎える。そういう子ほど被害妄想が強かったりするんですよね。『人の話を聞かないからいつまでも成長しないのでは?』と思ってしまいます」(30代男性/コンサル)

▽ 常に否定が当たり前だと、人が離れていく原因になります。まずは「なるほど〜」「たしかにそうかも!」と相手を受け入れて、それから意見を伝えても遅くはないですよね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●平気でエッチしてしまう

「お酒の勢いでワンナイトしてしまう子。遊ぶにはいいかもしれないけれど、彼女にはできないですよね。軽いなって思っちゃいます」(30代男性/インフラ)

▽ 寂しさに負けてしまう、そもそもエッチを深く考えていないなど……。貞操観念が低いと本命女子にはなりにくいもの。ダメ女にならないためには、流されない強い意志が必須ですぺんっ!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10762493

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール