アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年04月10日

男性が必死になる?追いかけたくなる女性の9つの特徴?

0C42BFD3-F1F3-46E9-968C-8AFDF47E2BAE.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

女性なら誰もが一度は、男性から必死に求められるような素敵な女性になりたいと考えたことがあるのではないでしょうか。そこで今回は男子が「この子を落としたい」と必死になる女性の特徴を紹介していきますぺんっ!

男性が必死に手に入れたくなるような素敵な女性に特徴を学ぶことで、自身の恋愛も発展させられるかもしれませんよ。

●1. 男性に追われる女性のメリット

男性から必死に求められる女性って素敵だなと思うものの、追うほうが楽しいと思っている女性もいるでしょう。

しかし、追う側の場合、常に相手のことが頭の片隅にあり、相手に合わせてスケジュールを調整したり、相手からくる連絡に一喜一憂したりしてしまいますが、追われる側であればそのような心配はありません。

常に自分らしくいられるため、ストレスを感じることなく、ありのままの自分で楽しく過ごすことができるでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●2. 男性が追いかけたいと思う女性の特徴って?

では、男性が追いかけたいと思う女性にはどういった特徴があるのか、見ていきましょう。

●ツンデレ

普段はそっけなくて冷たいと思っていた人に、優しくされたり甘えられたりすると、そのギャップにやられてついつい気になってしまうと言う人が多いようです。

好きな人には自分の気持ちを素直にアピールするよりも、ちょっとツンデレに対応してみるのも良いでしょう。

●秘密のある人

女は秘密があってこそと言うように、謎が多いミステリアスな女性には、ついつい興味が引かれてしまう男性も多いようです。

また、天然なのかわざとなのかわからないような不思議な女性も、自然と追いかけてしまう傾向にあります。なんでもさらけ出すよりも、どこか謎のある女性を目指してみてはいかがでしょうか。

●自分にだけ特別扱いしてくれる人

自分に対してだけ思わせぶりな態度と取ったり、特別な表情を見せてくれたりする人には、ついつい惹かれてしまうようです。自分だけ特別扱いだなんて、自分に気があるからなのではと思ってしまいますよね。

気になる人に必死になってほしいと思っている方は、少し意識して特別扱いをしてみましょう。

●3. 「この子を落としたい」と思わせるLINEって?

相手にこの子を落としたいと思わせるLINEテクニックをご紹介します。気になる人とLINEする際にはぜひ今回紹介するテクニックを参考に送ってみてくださいね。

●3〜4回に1回遅く返事をする

気になる人からLINEが来たら、ついつい早く返信したくなるかもしれませんが、相手の返信速度に合わせることも大切です。彼女でもないのに、LINEを送ったと思ったらすぐ返信が来ると重いと思われてしまう可能性があります。

相手のペースに合わせて返信しつつ、3〜4回に1回ほど返事が遅くなると「どうしたのかな?」とついつい返信が来たか気になってしまうようです。

●文面はそっけないのにスタンプが可愛い

普段の文章は淡泊で素っ気ないのに、たまに送られてくるスタンプが可愛いとそれだけできゅんとしてしまうのだとか。

感情表現はごてごての絵文字よりも可愛らしいスタンプ一つで表現してみてはいかがでしょうか。

●長文NG

ついつい話を広げたくていくつもの話題を同時に進行したり、長文になってしまったりしてしまうかもしれませんが、長文のLINEは返信するのが面倒になってしまい、ついつい後回しにされてしまいがちです。

話題は1つに絞り、文章も2・3行程度にすると相手も返信しやすいため、やり取りも続きやすいでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●4. 「追いかけたい」と思わせる行動って?

続いて、男性に追いかけたいと思わせる行動について紹介していきましょう。

●素直に頼る

「手伝おうか」と相手が言ってくれたときに、断る女性よりも素直に頼ってくれる女性のほうが好印象です。

少し高いところにある荷物を取ることだったり、ちょっと重いものを運ぶことだったりと、自分でできるからと何でもやってしまうよりも、素直に甘えることで相手の興味を引くことができますよ。

●些細なことでもちゃんとお礼を言う

小さなことでも当たり前と思わずに「ありがとう」としっかり言える女性は好感度が高いです。人としての魅力が高いほど、男性に追いかけられる傾向にあります。

●自立している

男性が追いかけたいと思う人は、自立していて自分の趣味をしっかり持っている人が多いです。

一人の時間もしっかり楽しめる人や、好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジできる女性はその分話題も豊富で、話していて楽しいと思われます。相手に依存しないためにも、自分の趣味を目いっぱい楽しみましょう。

●5. おわりに

好きな人ができると男女問わず、「この人を落としたい」「この子を追いかけたい」と思ってしまうこともあるでしょう。

しかし、女性は追うよりも追われるほうが幸せになれると言われることからも、追うよりも追われる立場になることでより幸せを掴みとれるのではないでしょうか。

ぜひ、紹介した方法を参考に、男性から「落としたい」「追いかけたい」と思われる女性を目指してみてくださいぺんっ♫

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10653361

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?