アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年03月06日

お泊まりデート?かわいすぎるでしょとグッとくる女性の行動とは?

E9AF3A94-8059-45C5-84FD-47D660DACF82.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

お泊りデートをしたときには、もちろんラブラブな状態になれることでしょう。

さらに、そこで男性の心をつかむような行動を取れると、よりあなたへの男性の思いは強くなるはずです。

そこで今回は、「お泊まりデート」でグッとくる女性の行動について紹介しますぺんっ!

●サッと「手料理」を作ってくれる

「彼女の家に泊まりに行って、彼女の美味しい手料理を食べられたら、ものすごく幸せを感じます。もうそのまま同棲したい気分になる」(20代男性/営業)

女性が手料理を振る舞ってくれたら、素直に男性はうれしいものです。
お泊りの日に張り切って美味しい料理を作ってくれたら、デートの楽しさは倍増するはず。
お酒を飲むときにサッとおつまみを作ってあげると、さらに男性の中であなたの株が一気に上がることでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●恥ずかしそうに「すっぴん」になる

「初めてお泊りデートをしたときに、恥ずかしそうにすっぴん姿を見せてくれたときに、めちゃくちゃドキドキした。照れている顔がかわいすぎました」(30代男性/飲食)

女性のすっぴん姿が好きだという男性は意外と多いもの。
また、すっぴんを見られて、ちょっと恥ずかしそうにしている姿も、男性をキュンとさせるしぐさです。

すっぴん姿やパジャマ姿というのは、お泊りをしないと見られないものなので、男性をドキドキさせやすくはあるでしょう。

●「マッサージ」をしてくれる

「テレビを観ながら彼女がマッサージをしてくれて、普通に気持ちよかった。お泊りは週末が多いから、仕事の疲れとかも取れて最高ですね」(30代男性/IT)お泊りデートでマッサージをしてあげるというのは、定番のイチャイチャ行為。

疲れを取ったり癒し効果があったりしながら、同時にスキンシップもはかれるので、ラブラブ感はより増すことでしょう。
お互いにマッサージをし合うと、ふたりともに気分を高められるので、そのままいいムードになっていく可能性も高いですよ。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●ちゃんと「後片づけ」をして帰る

「泊まって帰るときに、ちゃんと部屋をきれいにしていってくれると、『ちゃんとしてる子だな』って思います。そこって結構大事なポイントですね」(20代男性/金融関係)

お泊りデートの翌日、きちんと後片づけをしてから帰るというのは、絶対に忘れてはいけないこと。
散らかしたままで帰ったら、やはり男性には「がさつな子だな」という思いを抱かれてしまうものです。

完璧な状態にはしなくてもいいので、せめて使った食器は片づけるとか、ゴミはちゃんと捨てるといった最低限のことはするようにしましょう。

●さいごに

お泊りをしなければ見せることがない姿を見せてあげると、その特別感に男性はグッとくるものです。そういったことを意識しておくと、ふたりだけの時間をより楽しむことができるでしょうぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6O9OZ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。
posted by ぺぎそん at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10581226

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?