アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年02月10日

彼氏に怒られためちゃくちゃな理由とは?理不尽すぎる…?

73805105-F0E2-41C2-9469-ED9A1A503043.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

 彼を怒らせてしまったけれど「そこまで怒らなくてもよくない!?」という理不尽すぎるエピソードが盛りだくさんです! 彼が怒った理由とは……?

私、悪くないよね…と思ったエピソード

●彼に手料理を渡した女に…

「彼の職場の女性が、彼に手料理を作って渡したと聞いて嫉妬したら『何でそんなにイヤなのか理解できない』と怒られた」(女性・30 - 34歳)

▽ 手料理を彼に渡すなんて、彼女からしたらイヤなのは当然ですよね。なんだか下心を感じます……。しかし、男性にはわからないようですね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●彼に気を使っていたら…

「彼と旅行に行ったとき、彼は苦手な食べ物が多いので、毎回食事の場所を彼に決めてもらっていた。そしたら『自分で決められないの? 早く決めてよ』と怒られてしまいました。そういうつもりじゃなかったのに……」(女性・30 - 34歳)

▽ 彼に気を使っただけなのに、優柔不断だと責められてしまうことも。言わなきゃわからないのでしょうね。

●牛丼屋の作法

「彼氏と牛丼屋に行き、私はマイペースに食べていたら 彼氏が『牛丼屋は回転数が命なんだから早く食べて! 早く店を出なくてはいけないのだ!』と怒られました」(女性・40 - 49歳)

▽ 牛丼屋さんへの愛が深すぎる彼氏。たしかに、のんびり過ごす場所ではないですが、そこまで急かさなくても……。





●料理中の流血事故

「彼氏の家で料理中、包丁で生姜の皮むきをしていたら指を深く切ってしまった。そしたら、彼氏に『人の家で流血事件を起こすな!』と怒られました」(女性・40 - 49歳)

▽ まず先に「大丈夫?」という言葉はないのでしょうか。これは本当に理不尽!

●デートの帰りに「楽しかった!」

「デートの帰り、私が降りる駅に着いたので電車の中で『今日はすっごく楽しかった! またね!』って言ったら、帰宅後にLINEで『人前でそういうこと言うのやめて。一人になったあとの俺の気持ち考えて?』って言われた」(女性・〜19歳)

▽ 彼女にこんなことを言われたら、喜ぶ男子が大半ですよね。人の目を気にしすぎる彼は「恥ずかしい」という気持ちのほうが強いのでしょうか……。

●他の女に「好きです」

「彼氏のLINEを見たら、年下の女性に『タイプです』『好きです』なんて送っていた。問い詰めたら『信用できないのか!』って言われて大ゲンカになった」(女性・〜50歳)

▽ 他の女性に「好き」なんて言う彼氏なんて、1ミリも信用できませんけどね。完全に逆ギレです!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●プレゼントを奮発したのに…

「彼の誕生日に贈ったプレゼントが、『高すぎる』という理由で受け取ってもらえなかったことがあります。彼は10歳以上年上だったので気にかけてくれたのかもしれませんが……」(女性・20 - 24歳)

▽ 年上の彼が持っていても恥ずかしくないものを……と奮発したにもかかわらず、受け取ってもらえないなんて悲しすぎます。せっかく買ったのに、もらわないほうがもったいないですよね。

●「元気なくない?」

「久しぶりに会えたのに、ずっと携帯をいじって元気もなさそうだった彼。『どうしたの?』『何かあった?』『今日いつもと違うよね?』と聞いたら、『いつも通りなのにそんなこと言われたら、はぁ? って思う。今日は帰るわ』と一方的に怒って帰って行った。私は心配だっただけなのに」(女性・20 - 24歳)

▽ 思春期の息子かってくらい、気難しい彼。そんなに怒ることじゃないと思うんですけどね……。

あきらかに自分が悪かったら謝りますが、理不尽すぎる怒りはスルーしたくなりますね。怒りのツボは本当に人それぞれですぺんっ!

ふとんクリーナーはレイコップ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。



ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用のご家庭が増えいています。



◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方



医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。



◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」

・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射

・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす

・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」



レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!


posted by ぺぎそん at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10529946

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?