アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月06日

やってしまうと取り返しのつかない?初デートでのNGとは?

63359DCE-588A-4834-82C0-35B91A929A0A.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

初デートって、「とりあえずアリかナシか」をジャッジする部分もあるはず。

それはなにも女性だけではなく、男性も同じなのです。

そのため、NG言動をとってしまうと、場合によっては「1発アウト」になりかねません。ひどいときには、LINEをブロックされる可能性も……!

「初デートでやってしまうと取り返しのつかないこと」にはどんなものがあるのか、見ていきましょう。

●清潔感がない

「ご飯食べに行ったんですけど、髪の毛が料理の中にダランと入っていて……。 その姿を見た瞬間『汚いな』と思ってしまいました」(26歳/IT)
自分では気づかない些細なところを、案外見られているもの。

食事の前に手を拭かない、ベタベタと髪の毛を触る、ふと目に入ったバッグの中身が汚いなど……清潔感がないと男性も一歩引いてしまいます。
オシャレだけじゃなく、ひとつひとつの丁寧さに重点を置くことも大切です。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●名前を間違える

「なぜかずっと『マサさん』と言われていたんですけど、ぼく、『ケイスケ』なんですよね……。 ほかの男と間違えているんだろうなと思いつつ、一度も指摘できませんでした」(32歳/人事)

大人として、名前の間違いは失礼だし、一発アウト案件です……!

とくに婚活真っ最中だと、一度に色んな男性とやり取りをするかもしれません。男性のプロフィールがごっちゃになり、顔と名前が一致しないこともあるでしょう。
でも、どんなにオシャレや会話を頑張っても、これじゃ何の意味もありませんよね。
最低限、デート前に相手の名前は見返しておきましょう。

●不機嫌そうにしている

「カフェに行ったんですけど、混んでいたからか、ずっと不機嫌そうにしていて……。 でーとのあと向こうからLINEも来ましたけど、1回で会うのをやめました」(28歳/印刷)
女性から無言の圧力を感じるこちら。ちょっと印象が悪いですよね。
初デートで緊張しているからこそ、男性もビクビクしてしまいます。

あからさまにイヤそうな態度を取るくらいなら、自分からはっきりと言いたいことは言うべき、なのかもしれません。

察してほしい気持ちもわかりますが、まだお互いに相手の様子を探る段階なら、なおさらです。

もちろん、最低限の気遣いは忘れずに。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●心に余裕をもって

どれも無自覚に相手を不快にさせているから厄介なもの。初デートを次につなげるためには、予習や準備が必須!

見た目だけ取り繕うのではなく、心にも余裕を持たせて挑むようにしましょうぺんっ!

ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方


posted by ぺぎそん at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10522200

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。