アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月05日

元カレが私との別れを決意?した5つのやっぱりねと思う瞬間とは?

B43A8F49-F668-4A35-B1C8-433065A33C2F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

相手の気持ちが冷める瞬間や、相手が自分に気がなくなったことをなんとなく察するときってありますよね。

残酷ですが人の気持ちは目に見えないぶん、第六感が働くことも女性ならあるのではないでしょうかぺんっ?

その後、実際に振られたことがある人もいるようで……。ここでは、元カレが自分と別れることを決意した瞬間を聞いてみました。





●元カレが私との別れを決意した瞬間

友達の彼氏と比較して、同じレベルを要求
「友達が彼氏のことでマウントをとってくるのがしんどくて。気づいたら私も友達の彼氏と比較して、同じレベルになるよう要求していた。
彼の表情がすっと消えて、その1週間後に振られた。その後、彼は私よりもずっと素敵な女の子と付き合っていて、後悔ばかり」(20代/女性)

▽ 若いうちは、間違ったケンカの仕方をしてしまうことも多いもの。あとから冷静に考えて「言わなければよかったな」と思ったり、「本当は別のことを言いたかったのに」と後悔することもあるのではないでしょうか。彼の立場に立ったら傷つきますよね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●お家デートのときにずっとすっぴん

「彼は私の顔がタイプって言っていたけど、私は化粧映えする顔で、メイクを落とすとすごく地味な顔立ち。それでいて、お家デートのときはほぼすっぴんでいたから、彼はげんなりしたんだと思う」(20代/女性)

▽ 顔がタイプだからこそ、いつでもタイプの顔のままでいてほしいのが恋心。会っている間のほとんどの時間を、すっぴんで過ごしていることで彼の恋心はしぼんでしまったようです。ありのままの彼女を受け入れられるほど、まだ熟してはいなかったのかもしれませんね。

●LINEの返事を1週間忘れる

「友達との予定とか仕事を優先していて、気づいたらLINEの返事を1週間忘れていた。私から返事がなくて困った元カレが私の家の前にいて、『どうしたの?』と聞いたら、元カレが『俺のこと、好きじゃないのはなんとなく気づいていたよ』って言って振られた」(30代/女性)

▽ 返事が1週間遅れたということは、恋人の優先度が低いということ。ほかに優先するべきものがたくさんあるというのは事実なのではないでしょうか。後回しにされていることに気づいて、振られたのかもしれません。

●彼のタイプの子が入社してきた

「彼とは社内恋愛だったんだけど、彼のタイプな可愛いロングヘアの子が入社してきてから、私への態度があからさまによそよそしいものに。飲み会で彼女がいるか聞かれて言葉を濁していたの、私は知っているよ! 新入社員の子に一目ぼれだったのかな」(20代/女性)

▽ 彼氏なのに、彼氏が一目ぼれをする瞬間を見たというのはなかなか切ないものを感じますね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
●充電が切れるまで鬼電した

「重い女と言われる私。彼と連絡が半日とれないと気になって、彼のスマホの充電が切れるまで鬼電しまくっていたのが原因なんじゃないかなって思う。最後に彼から『もう疲れたから別れてください』って土下座された」(20代/女性)

▽ 相手のことを考えず、充電が切れるまで電話をし続けるのはどう考えても迷惑です。恋人をつくるより前にやるべきことがありそうですぺんっ!

ふとんクリーナーはレイコップ

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニアです。



ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、全国でご愛用されています。



◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と大変なことです。

アレルギー症状を持つ方は増え、花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、その心配はなおさら増えます。



ならば布団干しをすればと考えますが、毎日ではとても重労働です。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の方もいらっしゃると思います。



とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を誰しもが求めることでしょう。



◆医師として開発されたふとんクリーナ

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医としての経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で採用しています。



レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。

中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを効率的に取り除きます。



また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除くには、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。



医師として感じた“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との変わらぬ想い。日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!



レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!


posted by ぺぎそん at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10519382

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。