アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月01日

間違いなく幸せ!穏やかな男性が好きな女性の3つのタイプ?

BFDD2B7C-45EA-490D-86B3-D609A1D1A2AF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

性格が穏やかで落ち着いた男性は、付き合いやすく女性にとっては魅力的な存在ですよね。

そのため、モテる傾向にあることから競争率も高め。穏やかでいいなぁ〜と思ったら、すでに彼女が…なんて経験もあるはずです。

そんなモテ男としても人気が高い穏やかな男性は、どんな女性に惹かれるのでしょうか?穏やかな男性に好かれやすい女性のタイプは知っておきましょうぺんっ!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●1. 自分と同じ穏やかな女性

穏やかな男性は、自分と同じように穏やかな女性を好きになる傾向があります。同じテンションで接してくれる相手だからこそ付き合いやすいというのもありますし、気兼ねなく接しやすいという面もあるようです。また性格が一致していると、どこに出掛けたいなどの要望も一致することが多いです。

また、二人とも穏やかな気質を持っていれば、意見が衝突したとしてもトラブルにまで発展しません。「それじゃ、そっちの提案でいいよ」とお互い譲り合いの精神があるため、関係も長く続きます。

●2. 知的で落ち着きのある女性

穏やかな男性は知的な女性とも相性が良く、好みやすい傾向にあるようです。知的な女性の多くはいつでも落ち着いていることが多く、その落ち着いた雰囲気が穏やかな男性の感性とマッチする可能性が高いのです。

また穏やかな男性の多くは知的な趣味を持っている傾向があり、その趣味に関して話ができるのも惹かれてしまう理由のひとつです。一緒にいると落ち着くとお互いが感じることができるので、知り合えばカップルになりやすい関係ともいえますね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●3. 好奇心旺盛な女性

上記の2タイプは、どちらかというと静かなイメージが女性には向けられますよね。しかし、反対のタイプともいえる活発で好奇心の強い女性も、実は穏やかな男性に好まれることが多いタイプのひとつです。

好奇心旺盛で行動力のある女性は、興味のあることにどんどんチャレンジしていく傾向がありますが、穏やかな男性はその様子を見守ることに楽しみを見出すことがあり、相手の女性に惹かれることがあります。

穏やかな男性は庇護欲が強い特徴もあるため、色々なことにチャレンジしては楽しんだり、時には凹んだりする女性を慰めたり、話を聞いてあげることがとても好きなので相性が良いのです。

また、自分が普段は選ばないようなことでも、好奇心旺盛な彼女が誘ってくれればチャレンジする意欲が湧いてきます。自分とは違う刺激をいつでも彼女にもらえるため、強く惹かれていくことも多くなってくるぺんっ!

ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方


posted by ぺぎそん at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10511273

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。