ファン
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年01月23日

彼女を好きすぎる♡ キュン死寸前!男性が緊張する3つの瞬間

45A569AF-052A-4322-929A-5329F1E2B893.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

恋人が好きすぎてドキドキする…そんな気持ちになるのは男女とも同じです。

そのため、男性も好きな女性や彼女に対してはドキドキと緊張してしまう瞬間がたくさんあります。

特に男性は、どんなタイミングで好きすぎる彼女にドキドキしてしまうのでしょうぺんっ!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●彼女からスキンシップをしてきた瞬間

彼女が手を繋いできたり、そっとくっついてきたり、ハグをしてきたり…彼女の突然のスキンシップに「好きだ!」という気持ちを爆発させる男性は少なくありません。なぜなら、好きな人と触れ合うことが嫌いな男性はいないからです。

また、同じスキンシップでも、自分の方から彼女に触れるのと、彼女の方から触れられるのとではまったく違うようです。

彼女からスキンシップをされることは、彼女も自分のことを好きなのだと男性が実感できる瞬間。そのため、その嬉しさが彼女への愛おしさに繋がります。また、「もしかして…」と、スキンシップのその先を想像したり、彼女から誘っているのでは?と、その期待に応えようとして緊張することもあります。

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!

テレビでも紹介された最先端のアプリです。



●彼女と無言になってしまった瞬間

好きすぎる人と一緒にいると緊張は避けられませんよね。それが大好きな彼女であれば、男性のドキドキはより高くなります。

なぜなら「好きな人」であった場合は、「どうせ俺なんか相手にされないよ…」と言い訳めいた逃げの理由を作ることができますが、すでに彼氏彼女の関係であれば、この言い訳は通用しません。むしろ、彼女を絶対に手放したくない…!と執着心は上がるでしょう。

そのため、いざ彼女と話題が尽きてしまったり、無言の空間ができたりしてしまったときは、「何か話さないと嫌われる!」と多大な緊張をしてしまいます。しかし、彼女が好きすぎるために焦って、何を話せば良いか考えが浮かばず、結局無言のまま…という男性も多いです。

彼が楽しくなさそうと感じても、実際は彼女が好きすぎてドキドキと緊張しているだけの場合もあるので、無言の空間は女性もあえて気にする必要はないのかもしれません。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●彼女との初デートの瞬間

大好きな相手とのデートとなれば、期待半分と不安半分から緊張してしまうのが男性です。特に待ち合わせの瞬間はこれ以上ないほどドキドキしてしまうもの。どんな時間を過ごそうか、どんな話をしようかとそれなりにシュミュレーションはしているものの、それがいざ本番!となると、緊張は最高潮に達します。男性は、好きすぎる彼女だからこそ「絶対」にデートを成功させたいと、プレッシャーを自分にかけてしまうんですね。

そのため、彼女の顔を見た瞬間にドキドキが止まらなくなり、言おうと思っていたことが飛んでしまう男性もいれば、素っ気ない態度をとってしまう男性もいます。男性にとって、彼女になっているとはいえ好きな相手との初デートは緊張してしまうものなのですぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10489145

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール