アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年01月14日

初キスにあたって男側が考えること?何回目のデート?場所はどこで?

7078B671-A637-4551-8DA6-8CB18B87B76A.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、アラサーが近づく中、恋活と転職に励む社会人28歳●●さん。ついにできた彼女の楓さん(仮名)と付き合って、

2週間が経ちました。そろそろ男として意識するのは、彼女との初キス。うまいシチュエーションに持っていくため、男側が考えていることとは?!

これまでのお話はコチラぺんっ↓↓

●キスは付き合ってどのくらいでするもの?

そもそも男女は、付き合ってから大体どのくらいまでにキスってしてるものなんでしょうか。僕の友人からは、告白が成功したデートでキスしたというケースを聞かされますが、これは平均的なのか?インターネットで調べてみました。

色々なサイトを見てみましたが、「付き合ってから3回目までに」というのが多かった気がします。この手のやつって真反対のアドバイスしてくるものもあるから、今回は大多数の意見ということなのでしょう。

男は付き合ったらすぐオッケーって感じですが、初めてのデートでキスは抵抗があるという女子もなかにはいるみたいぺんっ!!

お互いの親密度次第ってところもあるし、そういう機会が自然にあるなら誘ってみればいいのかな?と個人的には解釈しました。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●キスする場所はどこが良い?

で、次に大切なのは、そのシチュエーションづくりですよね。キスするにあたって、重要なポイントは何よりも、「周りに人がいないこと」だと思うんです。

駅前で別れたくないからいちゃいちゃしてるカップルとかホント嫌ですよね。何見せつけてんだコノヤローっていう。まぁ、あれは2人の世界に入っちゃってるんで、ある意味周りに人なんていないのと同じようなもんか。

そんな話は置いといて、僕がいままでにできた2人の彼女は2人とも遠距離恋愛。相手が当時地方暮らしだった僕の家に来た時にしたという感じだったので、キスしやすい環境でした。ですが、今回はお互い東京住み。 

付き合ってすぐおうちデートに誘うというのも早いかなという感じがしたので、外でやるしかない(何言ってんだ)と決断しました。

そう考えた時、どこにそんなところがあるのか。ある方が、考えた候補は以下の通り。





●1.公園−王道。誰もいないベンチでキスってよくあるやつ

●2.観覧車−これもよくあるやつ

●3.夜道−良くない気もするけど、誰もいない夜
道なら周りから見られないしオッケー?

●4.カラオケ−カラオケの部屋を2人で使うなら、2人の世界に没入できる

●5.車の中−車の中も、誰もいない2人だけの空間

という5候補でした。ただ、カラオケって監視カメラついてね?と思い、すぐに却下しましたが(とある方は、「そんなこと気にしなくて良いんだよ!!」と言っていましたけど)。

実際うまくいったのか?

そうして迎えた彼女とのデート。僕はレストランでディナーを食べたあと、近くにある公園に誘導し、会話しながら雰囲気を持っていくという作戦を立てました。

が、結果から言うと失敗。行った公園は夜でも思った以上に人が多く、行きたいと思う雰囲気ではなかった。

その公園が失敗したので、彼女がお手洗いに行ってる間に色々と近くの公園を探したのですが、周辺には全くなく。

今日は詰んだな...。

結局その時はうまくいかず解散しました。
反省した、、同じ轍を踏まないためにリサーチしまくりました。

ディナーを食べたレストランから公園までの距離、人がいそうな公園か否か、夜は暗すぎないか否か、公園から最寄りまでの距離など。仮に狙っていた公園が無理だとしても、第2,第3候補の公園も調べておきました。Googleマップによるストリートビューで確認するだけでなく、実際に仕事帰り、その公園まで行ってみました(勤務地から自宅までの間にあったので)。

「今回は失敗したくないからな、居酒屋から公園までの道のり・時間、実際に行ってどの当たりならキスできそうな場所があるか確認してきたぜ。完璧や」
下見後、友人5人のグループラインに、そう書き込みました。

するとすぐ、〇〇からの返事。
「あれ、キスってそういうもんだっけ笑笑笑」
結果は・・・?

さて、ここまでやって実際デートで上手くいったのか。結果だけ先に言えば、
成功しました!!!やったぜーーーーー!!!!

その日の帰りはもうウキウキ。もうテンションが上がりすぎてウルフルズの「バンザイ」がずっと頭の中で流れていました。「自分は今、おそらく世界で一番の幸せ者だ」。そう真剣に思っている位でした。これ以上に望むものが果たしてあろうか。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

まぁちょっと予定とは違って、第1、第2候補の公園に人がいたので第3候補の公園まで行ったんですけど。もう、なんで夜だっていうのに、こんなに公園には人がいるんだ!

勢い任せに見えても、実はいろいろ計算しているものぺんっ、、

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10469111

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?