アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月14日

女性が使うとドン引きされて恋も冷める10の言葉とは?

こんばんは!

ぺぎそんです。

普段何気なく口にしている「ひと言」が、恋を遠ざけていることも!? 女性が口にしたある言葉を聞いて「ドン引きした」ことがある男性は意外と多いそうです。なかには気持ちが冷めたという声も……!
女性が使ったら「恋愛対象外」になっちゃう言葉って? 男性たちの意見をまとめてみました。

ドン引き! 女性が使うとショックな言葉
1: うめえ(おいしい)



おいしいものを食べたとき「これ、マジでうめえ」って言ったカワイイ女の子、え、今、うめえって言った!? 男かよ! とドン引きしちゃうそうですよ。

「これ、うめえ〜って言いながら食事する女性がいて、なんかショックを受けたことがある」(28歳/アパレル勤務)

2: やべえ、ヤバい
なんかあると「やべー、やべー」って連発する女性に「ほかに言葉はないのか!?」と内心ガッカリするという声も。

「なにを見ても『ヤバい』しか言わない女性は、頭が悪そうだし、彼女にはしたくないです」(31歳/自営業)

3: ムカつく
イライラしていると「あいつ、ムカつく!」と口に出してしまうこともあるかと思いますが、実は男性は「粗雑だな」とガッカリしちゃうそうですよ。

「マジでムカつく、とか言っている女子を見ると、なんか性格悪そうだし近づきたくないです」(31歳/会社員)

4: うぜえ



ウザい、ならまだしも「うぜえ」と男っぽく吐き捨てる女性に「俺より言葉遣い悪くないか?」と女子力低いと思われちゃうことも!?

「あいつ、うぜえと後輩が言うのを聞いて、女の子が使う言葉じゃないでしょって」(33歳/営業)

5: 死ね
ツッコミのつもりでも「死ね」と言われたら、けっこうショックという声もありました。え、そんなにオレのこと嫌いなの!?

「マジでウザい、死ね! ってツッコミされたとき。女性から言われるとなんかショックでした」(32歳/通信会社勤務)

6: おめー、おまえ
相手のことを「おめー」とか呼ぶ姿を見て、言葉遣い悪っ! とドン引きしちゃうことも。男性は呼ばれ方に敏感みたいですので、要注意ですね。

「酔っぱらった後輩が『おめーはさー』と言ってきたとき、カワイイと思っていただけにドン引きした」(30歳/会社員)

7: ◯◯じゃね?
それってさ〜、◯◯じゃね? と軽く言ってみることあるかもしれません。男性的には「じゃない?」と普通に言って欲しいようで。

「じゃね? って言われると、なんか男っぽい感じがしませんか」(29歳/会社員)

8: すげー
スゴイものを見たとき「ヤバ、すげー」とぽろり。そんなひと言が気持ちを冷めさせることも。きちんと「すごい」と言いましょう!

「すげー、とか言う女性。男っぽい言葉自体つかって欲しくないです」(29歳/飲食店勤務)

9: メシ(ご飯)
腹減った〜、メシ食べよう! と軽いノリで使ってしまそうな「メシ」ですが、女性なら「ご飯食べよう」と言って欲しい、のが本音です。

「メシ食おう、みたいなことを言う女性、もったいないな〜」(28歳/アパレル勤務)

10: 使えねー
なにかできない人を見たとき「あいつ、使えねー」とか口にしていませんか? 使えないと言ったとしても「いい気持ちがしない」そうなので、要注意です。

「使えない、とか人のことを言う女性。なんか上か目線だし、性格悪そう」(30歳/美容師)

思わず口にしちゃうこともある言葉もありますよね。その一言が「女子力低い」と思わせるきっかけになってしまったら残念すぎます! くれぐれも彼の前で口にしないように気をつけるぺんっ!








posted by ぺぎそん at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5824569

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。