ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年11月15日

デート服で男性が喜ぶデート服?迷ったらこれ?とは?

BCE98316-43B5-4B0E-AD45-B92EB3F726BD.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、彼とのデート、髪の毛も可愛くセットして小物も身につけて精一杯のおしゃれをする女性ですが、デート服彼は何を着て欲しいのか?と悩みますよね?

男性が彼女にきてほしいと思う服を今回は、お伝えしますペンっ!





●女性らしいふんわりワンピ

やっぱりナンバーワンはワンピースが人気のようで裾が広がったフワッとしたシルエットに可愛いと男性支持率があがっています。

逆に体にフィットしているワンピースはお水ぽいとあまり支持されないようです。
デートの時は、セクシーな服装よりも可愛らしい洋服を意識しましょう。


そして人気色はホワイト、清潔感を感じるようですね。
男性はどんな方も清潔感をもっている女性に好感度があがるようですし、大好きな彼により好きになってもらう為にもチャレンジしてほしいコーデですね。





●すっきりパンツスタイル

デートなのにパンツスタイル?と思われがちですが、タイトなパンツスタイルがスタイリッシュで好きと言った男性の意見もあります。


普段スカートを履くことが多い方は特に、ギャップでパンツを履いてはいかがでしょうか?





●ドキッとするタイトスカート

タイトスカートは、体のラインが出るため男性はドキドキするようです。

ミニ丈ではなく膝丈ほどがデートにはベスト。

肌を出しすぎるよりも、ある程度長さがあるほうが女性らしくよりセクシーに感じるようです。

●元気の象徴ショートパンツ

普段肌見せしない女性がデートでショートパンツを履かれると可愛いと思うようです。
勇気をだして彼とのデートにショートパンツを活用してください。


イメージがいつもと違うと男性はギャップでドキドキしてしまいます。


ショートパンツでもなかなか恥ずかしいという方は、丈を考えて見たり時にトレンカなどを活用してみるのも良い方法です。





●意外と人気?ガウチョ

普段使いに着用される方が多いガウチョですが、トップスの合わせ方により女性らしく素敵だという意見があります。

この時はトップスをタイトなものにして体のラインを強調し、インコーデをしましょう。
するとAラインができあがり、体が綺麗にみえますよ。


横に連れて歩く彼女は、モデルさんのように素敵な方が良いに決まってますからコーデは重要ですね。

●デート服は大切!

もちろん、デートするにあたり服装を考えるのは重要です。
デートする場所にあわせて、パンツスタイルやスカートスタイルなどをかえてみて素敵なデートを楽しんでくださいペンっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10338785

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール