アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年11月12日

脈なし男子をゼロから振り向かせる方法はある?

A6254932-01A4-4325-BE89-411B44EB63A1.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

どんなに恋愛経験豊富な女子でも、脈なし男子を振り向かせるのは難しいものです。


でも、脈なしで素っ気ない男子ほどついつい気になって、振り向かせたくなってしまうもの。


脈なし男子をゼロから振り向かせるテクニックはあるのでしょうか。基本編から応用編までまとめてみましたペンっ!

●ホントに脈なし?男性を自然に振り向かせるテクニック

恋はいつも難しいもので、気になっている男子ほどこちらに脈がなく、一方的にアプローチして空回りしてしまうことも少なくありません。


脈なし男子をいつの間にか夢中にさせてしまう、恋愛のとっておきテクニックについて掘り下げていきましょう。





●まず外堀を埋めていく

かつての戦国武将も、難攻不落の領地を攻める時にはまず、そのまわりからゆっくりと攻略していきました。


恋愛も同じで、脈なし男子の親友、友達、知り合いとまず仲良くなり、周辺から少しずつ固めていくというテクニックがあります。

彼のまわりと仲良くなっておくことで、あなたのいいところがかれにさりげなく伝わるかもしれませんし、彼への気持ちも間接的に伝わるかもしれません。


心理学的にも、間接的なアプローチのほうが直接的なアプローチよりも心に響きやすいというデータがあります。


急がば回れ。難攻不落の彼を攻略するなら、時には遠回りを楽しむ地道さも必要です。

●気持ちをいきなり伝える

変化球の駆け引きが苦手、というあなたには直球勝負が向いているかもしれません。

彼のことが好きなら、ダイレクトに気持ちを伝えてしまいましょう。

最初は脈なしでも、あなたが誠実に気持ちを伝えつづけることで気持ちが少しずつ動いていき、異性として意識してくれるようになるかもしれません。

気持ちの伝え方も大切。初対面でネガティブな印象をもたれるとばんかいするのは至難の業ですので、初対面のイメージは大事にしましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●わけへだてなく接する

脈なしだからと焦って、彼にだけ妙にやさしくするのはNGです。女性の本心はすぐに見抜かれてしまいますし、まわりの友達のイメージも悪いので知らないうちに孤立してしまうこともあります。


「好き」という気持ちをあまり出さないようにしつつ、他の友達と同じように接してあげることで彼のほうから徐々に心を開いてくれるかもしれません。

●脈なしだからこそチャンスあり?

気になる彼が脈なし、というと女性としては希望を失ってしまうかもしれませんが、見方をちょっとだけ変えれば、脈なしだからこそチャンスとも言えるんです。


脈なしということはつまり、あなたへの気持ちがフラットだということ。女性のほうから上手にアプローチして距離を縮めていけば、脈なしだった彼もあなたの魅力に気づき、気持ちがなびくかもしれませんペンよ?

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10332068

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?