アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月03日

彼は将来有望なの?だらしない?口をチェックすれば本質がわかる話?

AD6322BC-0587-4C3C-A765-A66B2992FD20.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです!

突然ですが、皆様は、歯磨き、ちゃんとしてますか?

ただ歯を磨くだけでなく、舌を磨く、フロスで歯石を取るなど、日々の口内環境のケアって大事。やらないと口臭がひどくなるだけでなく、虫歯になったり、歯周病のような病気を引き起こしたりすることもありますからペンっ!

予防のために、3ヶ月に1回はクリニックで定期健診をしています。で、思うのですが、パートナーを選ぶ際は、相手の口内環境もチェックしたほうがいいんじゃないかと。

●歯を磨かない=生粋のだらしない人

というのも先日、とある掲示板で「歯が汚いor歯がない奴にロクなのはいねぇ」というコメントを見つけ、「確かになぁ」と納得したんです。数日に1回しか歯を磨かないとか、酒を飲み、タバコを吸い、歯磨きもせずに寝ちゃうような自堕落な生活を送っている人が、まともなわけないですから。

もちろん、何かの病気で歯の治療ができないとか、制限があって歯のケアができない、というのなら仕方ないでしょう。ですが、単に自堕落な生活で口内環境が最悪な男性って、生粋のだらしない人なので、正直、パートナーにするのはおすすめしません。

自分の歯すら磨けない人が、他人に気遣いなんてできるはずないじゃないですか。自己管理に欠ける人が、ちゃんと仕事できると思います?普通に考えて無理ですよ。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●歯を磨かない=お金にもだらしない

そういう人って自堕落ゆえ、お金の管理もきちんとできないから、趣味や娯楽にお金を使い込んで、歯の治療をするお金がない……ということになりがち。自分に甘くて、お金を使うポイントの優先順位を考えられない人をパートナーにするなんて、自ら不幸になるようなものです。

なので、付き合う前や交際中は、彼の口内環境をチェックするのも大事かなと。例えば、彼が笑ったとき、奥歯がごっそりない!? にも関わらず、時計やバッグは高級ブランド品という場合は危険。お金の使い方がまともじゃない可能性が高いし、自己管理はできないけど見栄を張りたい、中身のない人かもしれません。





●彼が歯を磨いていないなら要注意

交際していれば、お互いの家の行き来や、お泊まり旅行をすることもあるでしょう。もし「あれ?彼、歯を磨いていない気が……」と感じることが多いなら要注意です。


少し前に、女友だちが彼氏と別れたのですが、その理由の一つが「歯を磨かないこと」でした。彼が家に泊まりに来たとき「これ使ってね」と彼用の歯ブラシを洗面所に置いたのに、毎回、歯を磨かず寝てしまうし、翌朝、使った気配もなかったそう。

「人の家だから遠慮してるのかな?」とも思ったらしいのですが、温泉に泊まりに行った際も、歯を磨かずに寝て、翌朝も磨いた形跡はなかったようで……。さすがに気になって「歯、磨かないの?」と聞いたら、一言「んー、忘れちゃうんだよね」と。

彼、あまり歯を磨かない、且つヘビースモーカーのせいか、普段から結構、不思議な臭いがしたそうです。性格もやっぱりだらしないというか、約束してもなかなか果たしてくれなかったり、ちょこちょこ嘘をついたり、お金遣いも荒かったそうで。

「顔は好きだけど、さすがに“臭い”と性格的に将来が不安」ということで、他の理由をつけて別れたとのことです。

で、破局後に、共通の知人から彼が会社を辞めたと聞いたそう。理由を聞いたら「業務成績がかなり悪くて、毎日上司に怒られてたしね。最終的には自主退社してたよ」。自己管理だけでなく、案の定、仕事もできなかったようです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●付き合う前に歯のチェックを

もちろん、歯だけで決めつけるのは良くないと思います。ホワイトニングやセラミックで、便器みたいに歯が真っ白&きれいな歯並びの人の中にも、性格が悪い人やだらしない人はいますし。

ただ、歯磨きをしない人でまともな人は、やっぱりいないかとペンっ、、、




■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10314972

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。