アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月19日

手に入ったな?男性に軽く見られるのを避ける女性の一言とは?

6E7C5584-910F-4CD7-BD04-CFC62081D12A.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、貴女も彼の心をつかんで、あなたに惚れさせるためのセリフについて学んでみませんか?

今回はその好きな彼氏を落とす惚れさせるセリフについて解説していきますぺんっ!

●恋を叶える魔法のフレーズとは?

魔法の恋愛術、その秘密をお教えします。

いつも彼氏がとぎれない、あの子に近づけるでしょう。彼から大事にされている、あの子のようにもなれるでしょう──ラブスペル(恋の呪文)を使えば。

貴女の恋を叶えるカギは「二人のときに何を話すか?」にあります。

私たちは会話によって、相手を知ったり、好きになったりするから。

むずかしい恋の理屈はおいといて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学をベースにしているので超強力ですぺんっ!

好きな人の前でラブスペルを唱えてみましょう。きっと彼の反応も変わるはず。
さあ、恋の魔法をかけてみないぺんっ?

【恋を叶える魔法の一言】
●ラブスペルNO.5
「男性の価値って、見た目とか、冗談の上手さじゃなくて、どれだけ努力できるかだと思うんです。ちなみに最近、頑張ってることあります?」

◎シチュエーション : 初対面の緊張がほぐれてきたとき、デート中に深い話をするとき
◎ターゲット :恋愛関係になりたい男性
◎場所 : 出会いの場や、付き合う前のデート
◎ラブスペルの効果 :彼に振り回されずに対等な関係を築ける





●ラブスペル解説

振り回される恋に悩みがちな女性にもってこいのラブスペル。

悲しい恋にならないためには「フラットな関係をつくること」が大事です。もちろん嫌われたくなくて、好きな人に、つい媚びるように下手に出てしまう気持はわかります。

しかし、下手に出ると「もう、この女は手に入ったな」と軽く見られてしまうのです。

だからこそ「対等な関係でしょ?」というスタンスを突きつける必要があるのですね。
もちろん偉そうにするのではありません。下手に出る必要はないし、率直に会話しても構わない、というだけのこと。

このラブスペルの特徴は以下になります。

@しっかりした女性という印象を与えられる
A話が盛り上がる
Bこちらが審査する側だという空気感

芯のある女性だと感じさせられるのです。
彼と対等な恋愛をしたいなら、このラブスペルを唱えてみましょう。

●貴女が審査する側にまわること

注目すべきは「Bこちらが審査する側という空気感」です。

このラブスペルは「貴方が私にふさわしい男性かを審査するわ」と暗に語っています。暗に、というのがポイント。あくまで楽しい会話というトーンなのです。

とはいえ、その裏では、密かに女性側のポジションが上になっています。これがフラットな関係を作り上げるのに役立つわけです。

このラブスペルは非常にハイレベルかもしれません。しかし、練習するだけの価値はあります。
悲しい恋を避けるためにも、この感覚をつかんでみましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●ラブスペルを唱えたあとは?

「男性の価値って、見た目とか、冗談の上手さじゃなくて、どれだけ努力できるかだと思うんです。ちなみに最近、頑張ってることあります?」

彼は必死に頑張っていることのアピールを始めるでしょう。

それに答えられないと「価値の低い男性」になってしまうから。あるいは「何もしてないや!」と笑ってみせるかもしれませんね。
貴女は聞き役になるだけでOKです。それだけでポジションは上がっています。続けて「お互いに努力してること・したいこと」という話をしてもいいでしょう。

ラブスペルを使って、魔法のように、その恋を叶えていきましょうぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281157

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。