アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月18日

シャイ男性の本音?わかりづらい好きアピールと素が出る瞬間とは?

F3C32EF8-D306-4FA1-9F36-9D252587384F.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

シャイな男性の言動は繊細で少し分かりにくいですよね。

しかし、男性なりに頑張って愛情表現してくれているかもしれません。

そこで今回は、シャイな男性がさりげなく出している「好きアピール」を5つご紹介していきます。

好意のサインを知って、シャイな男性からの愛情を見逃さなさずにキャッチしましょうぺんっ!

●気付いたらいつも隣にいる

皆で遊ぶといつもシレっと隣に立っている。飲み会では話しかけないのに必ず隣を選んで座る。

これらはシャイな男性がする“好きアピール”の典型例といえます。気にかけていることを知ってほしくて、せめて近くにいようとするようです。

シャイだから大胆に気を引くことはできないけど、自分の存在を認識してほしい……。そんな心理が隠れています。

いつも隣をキープする男性がいたら、思い切って声をかけてみましょう。彼のハードルが一つ下がり、積極性を発揮やすくなるかもしれませんよ。





●遠くから視線を送る

男性の多くは無意識に好きな人を目で追います。
心のどこかで「偶然目が合ってくれないかな」なんて期待していることも。気になる彼の視線に気付いたら、自分からも見つめ返すと良いですよ。

また、好きな女性に話しかけたくてウズウズしているときも、遠くからじっと視線を送ります。
彼のもとに近づいて話しかけるチャンスを作ったり、話しかけてあげたりすると、喜んでくれるかもしれません。

●酔ったフリをして親しく話す

普段は物静かな印象の男性が、酔うと急に親しく話しかけてきた経験はありませんか?

実は本当に酔っているわけではない、というケースもあるようです。「酔っていたから」と後で言い訳できるから、失敗を恐れず思いきり話せるようになるのだとか。

また、実際にアルコールの作用で気が大きくなっているとも考えられるでしょう。
日頃から心のどこかで「〇〇さんと話したい」「もっと仲良くなりたい」「カワイイ」と思っているかもしれませんよ。

●「次」を約束する

「また今度ね」「次会った時に聞かせてね」などは、将来も関わりたいという意思表示です。
一時的なコミュニケーションで終わらせるつもりはありません。また、「どこかに行かないでほしい」「他の人に取られたくない」という心理が隠れていることも。

シャイな自分のことを理解しているからこそ、恋愛が失敗しないか不安なのです。
気になる彼が消極的で「好きなのかな…?」と不安になっても「次」を約束してくれたなら大丈夫。
次回彼と会うときまで、楽しみな気持ちをじっくりと育てていきましょう。





●LINEだと饒舌

シャイな男性の中には「対面は緊張するけどLINEなら大丈夫」というケースがあります。
LINEだと饒舌になるならば、緊張が解けて本来の自分が出せているのかもしれませんよ。
とはいえ、直接会っている時にも愛情を実感したいのが女性側の心理ですよね。

彼と会う時にはなるべく人目のないじっくりと話せる環境を選ぶと良いかもしれません。
個室の居酒屋で食事したり、自然の豊かな場所でお散歩したり、リラックスできるシチュエーションを提供しましょう。

シャイな彼をサポートすると進展するかも
シャイな男性のアプローチは、分かりにくくてもしっかりと愛情が伴っています。

彼が自分の愛情を素直に表に出せるように女性からもサポートすると、恋愛が進展し始めるかもしれません。
シャイな男性は「失敗したら怖い」「嫌がられたくない」などの不安が人一倍強いとも考えられます。

彼が安心してアプローチできるように、女性から好意的な態度を示すことがポイントぺんっ!






Pairsには、20〜30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。
※ご登録にはFacebookアカウント、もしくは電話番号が必要です。
恋愛、お見合い、結婚、恋人探し、彼氏募集、彼女募集、など、様々なパートナーとの出会いを
求めた男女をマッチングさせるダウンロード無料の「恋愛・婚活・結婚アプリ」です。

PC / スマートフォン / iPhoneアプリ / Androidアプリ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E0A65U+2PSU+614CZ
posted by ぺぎそん at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10279923

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。