アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

好みじゃない、、男性に好かれる女性の共通点とタイプになる方法?

6E7C5584-910F-4CD7-BD04-CFC62081D12A.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

皆様の中には、「好きなタイプ」と「好かれるタイプ」がまったく異なることってありませんか? 

好きな人からは好かれないのに、なぜかタイプではない男性から「好き!」とアプローチされてしまう……。これではいつになっても好みの男性とお付き合いできないですよね?

というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「好みのタイプじゃない男性に好かれやすい女性の共通点」をご紹介しますぺんっ!

好みじゃない人に好かれる女性の共通点





●1. 男性ウケのいいファッションを選びがち

男性ウケを気にしすぎた結果、万人ウケするファッションを選んでいませんか? 多くの男性から「いいな」と思われても、好きなタイプから「いいな」と思われるとは限りません。ウケを気にしすぎたファッションは、好みじゃないタイプも引き寄せてしまいます。

「万人にモテるファッションの女性って、自分らしさを感じられなくて魅力的だと思えないかも。

逆に自分に似合うファッションをしている女性は、自分らしさをアピールできているので本当の姿を理解してくれる好みの男性に好かれやすいと思う」(27歳/IT関連)

▽ 自分に似合うかどうか、自分らしいかどうかよりも万人ウケを重視しすぎると、タイプじゃない人からも好かれる可能性が高くなってしまいます。

●2. 自信がなくて恋に消極的

自分に自信がなくて、恋愛に対して消極的になっていると本来の魅力に見合わないタイプの男性を引き寄せる可能性が高くなります。自分に自信がない女性は、ダメ男からも「押せばいけそう」と狙われやすくなるという声が目立ちました。

「美人なのに自分に自信がない女性は、恋に消極的だし、自分を卑下するから魅力に見合わない男が寄ってきやすいと思う。

ダメ男って自信がない女性を見抜いて近寄るのが得意なので、好みじゃない男性に好かれるのかも」(28歳/広告代理店勤務)

▽ 謙虚さは大事ですが、自分に自信がないといい恋愛ができません。自己肯定感を高めてダメ男を引き寄せないようにしたいですね。





●3. 好みの男性の前で緊張してしまう

好きなタイプの男性の前だと、緊張して自分らしい魅力が出せないという女性も多いですよね。いい女と思われたい、好かれたいと必要以上に考えると、素の自分をまったく出せずに「印象に残らない恋愛対象外の人」になってしまいます。

「好きなタイプの人の前だと、緊張して普段とまったく違う感じになる女性っていますよね。口数が減って話さなくなったりして、本来の魅力がなくなってしまうのかも。

逆に好みじゃない男の前だと自然体だから、素の魅力が出ていて……そういう人からモテちゃうんだろうなって(笑)」(28歳/メーカー勤務)

▽ この人、タイプ! と思うと緊張して素が出せない女性は、どうでもいい人には自然体に接せるので、そっちの人から「魅力的だな」と追いかけられてしまうようです!

●4. 空気を読んで相手に合わせてしまう

まわりの空気を必要以上に読んで相手に合わせてしまう女性は、「気が合うな」「俺のことを受け入れてくれる」と相手を勘違いさせてしまい、好きじゃない男性から好かれてしまう確率が上がる傾向が! 

「嫌われたくない、誰からも好かれたいとがんばってしまう女性ほど、好みじゃない男性から好かれてしまうと思う。

女性的には優しさのつもりで空気を読んだり相手に合わせただけでも、男は『気が合うな』と誤解します」(27歳/システムエンジニア)

▽ 社交辞令のつもりで合わせているのに、男性は「恋愛の相性もいいはず」「俺に気があるかも」と誤解しやすのだとか……。八方美人さんは要注意です!

こんな共通点に当てはまる女性は、好きな人ではなく、タイプではない男性から好かれやすくなってしまいます。そういう傾向がある女性は、普段の言動を見直してみるとよさそうぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10264705

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。