アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

要注意!じつは別れが近い仲良しカップルに現れるサイン

3DDA94B2-8E04-49FC-AA00-06EC1AAB90DE.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

今は幸せ!!だけど、急に振られたら?

あなたならどうしますか?

「最近うまく行ってないし、別れるかも」と、好きなと人と付き合っていても、「頭をかすめる心配」ってありますよね?

実際、ケンカばかりでも仲良しカップルがいる一方、一見平和に見える二人に破局が近づいている場合も。

「じつは破局が近いカップル」に現れるサインとは、どのようなものなのでしょうかぺんっ?

●イライラしやすく、ケンカが増える

「彼女と話していると、いつの間にか口ゲンカになることが多い。きっかけなんか思い出せないんだけど、気づくと向こうが怒ってる。 もともと彼女の口調がきついから、それだけで腹が立つことも」(29歳・男性)

わかりやすいサインが「二人ともイライラしやすく、ケンカが増える」というもの。
どちらかに悩みがあるなど、ストレスの原因がはっきりしている場合は別です。
しかし、相手のちょっとした態度にイラつき、常に一触即発状態なら、お互いの粗探しモードに入ったカップルの末期なのかも。





●ケンカを全くしなくなった

「男女問わず、何なら両親でも彼女以外の人と出かけると不機嫌になる。どうにか理解してもらいたくて説明してたけど、もう気持ちが冷めた今はケンカ自体がだるい。なので黙って出かけるし説明もしない。バレて怒られたらもう別れる」(24歳・男性)

ケンカが減ることは円満サインとは限りません。
ケンカや怒りってエネルギーを使いますよね。話し合って納得したのでもない限り「ぶつかること自体が面倒」と思われているだけかも。
無関心ゆえに喧嘩が減っている場合は、次にケンカがそのまま別れにつながることもあるでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●質問に「なんで?」で返される

「どこいくの?何時に帰る?の質問に、ある時から彼が「なんで?」って返すように。特に意味もなく聞いてたし、彼だって普通に答えてたのに、なんで勿体ぶるんだろうって思ってました。その頃から浮気されてたみたい」(27歳・女性)

男性が彼女の質問に「なんで?」で返すのは、やましいことがあって質問の意図が知りたい場合か、「いちいちうるさい」のサイン。
最近、会話がギクシャクするな……と思うとき、その違和感には別れのサインが潜んでいるかも。





●「なんか趣味が変わったな?」と思うことがある?

「彼が、今まで見なかった邦画を見るようになったり、服の趣味が変わったり……。5年も付き合ってて、そんなことは初めてだったのに、しばらくしたら『好きな人ができた』とふられました。好きな人の影響を受けてたのかも」(28歳・女性)

「この人、こんなの好きだったの?」と思うとき、このケースのように誰かの影響を受けていることがあります。

また、浮気でなくても、内面の成長度合いが違ってくると、お互いの趣味や考え方に違和感を持つことも。
それを新鮮な変化だと受け止められない場合は、いつの間にか気が合わなくなってきていると言えるでしょう。

●すぐ相手のせいにしたくなる

「別れる直前は、お互いに相手のせいにして責めてた。ドライブ中に道を間違えただけでも『だから言ったじゃん!』と責められたり、店が混んでて入れなかっただけで『来るんじゃなかった!』とケンカになったり。今思うと、心の余裕ゼロで変でしたね」(26歳・男性)

「だから言ったじゃん」「どうせ」などのワードが出てくるような時は、双方に思いやりがなくなってきていることも多いです。
不快なことがあると、すぐ相手のせいにしたくなる……そんなときは、気持ちもさめてきているはず。

●「一瞬でダメになる」なんてない!!

ラブラブだったカップルが、一度のケンカで修復不可能になるようなことはありません。
日常の中で、こんなすれ違いが増えていて、ケンカは最後の一押しであることも。

「なんか最近しっくりこないな」という面を、あえて注意深くみることで、不本意な別れは回避できることもありますぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10263483

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。