アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月06日

苦労が絶えない?絶対に結婚しない方がいい男の特徴とは?

5321F083-3AAF-41E0-BEC5-C3B6EAAD575E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、皆さんはどんな彼氏さんがお好みですか? 優しい彼氏、金持ちの彼氏、賢い彼氏
高学歴に、御曹司、、色々な考えをお持ちのことと思います。

もし、彼氏がどんなにイケメンでも頭が空っぽだったり、モラハラだったりと人間的にひどい場合、ちょっと結婚は無理ですよね……?

そう、世の中付き合うくらいならいいけれど、結婚はしちゃいけない部類の人間もいます。そこで今回は、絶対に結婚しない方がいい男の特徴をご紹介しますぺんっ!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●不都合なことがあれば逃げる

「自分の都合が悪くなると姿をくらます男と付き合ったことがあるが、早い段階で別れて正解だったと思っている。結婚をしたら交際中よりも問題は増えるだろうし、その度に姿をくらまされて音信不通にされたらやっていられない」(30代・フリーランス)

▽ 何か起こった際、パートナーと向き合わずに逃げるタイプの人と結婚をしてしまったら、問題を解決することがないので、もうあなたが諦めるか場合によっては別れるか……。交際中、彼に逃げ癖があるのなら結婚は慎重に。

●お世話になった人にもケチ

「知人の旦那がドケチ。自分自身のためには存分に使うらしいが、家族やお世話になった人にはケチる。軽く経済的DVらしい。離婚したくても、離婚届にサインしてくれないみたい」(30代・主婦)

▽ 散財する人も嫌ですが、ドケチも考えもの……。基本的に自分以外の人にお金を使いたくないタイプは心が貧しく余裕もないので、キャパはかなり小さめ。そんなドケチ男と結婚をしても、ハッピーにはなれないでしょう。





●いきなりキレたり、クレーマー気質

「昔、元カレと買い物中、元カレのクレジットカードが使えず、クレジットカード会社に激昂しながら電話をしていて引いた……。

結局、限度額を超えたから使えないだけだったが、激昂して責めたため、引くに引けなくなったのか『今すぐカードを使えるようにしろよ!』と、理不尽なことを言い通そうとしていて余計引いた」(20代・接客業)

▽ すぐ激昂する彼と一緒にいるのは恥ずかしいし、周りに申し訳ないしでつらいですよね。そもそも考え方やメンタルがおかしいので、早めに離れた方がいいですよ。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●飲みに行くのが大好きで部屋が汚い

「飲みに行くのが大好きで、しょっちゅう朝帰りするような人、かつ部屋が汚い人は根本的にだらしない人が多い。結婚をしてもある程度たてばまた飲み歩いて、家事も育児も手伝わないよ。友人の旦那がまさにそう」(30代・飲食)

▽ 飲むのが好きで、しょっちゅう朝方まで飲んでいる人というのは、家庭的なタイプからは程遠いですからね……。また部屋が汚いとなると、自分の世話すらまともにできていないということですから、結婚をして一緒の生活は……厳しいでしょう。

●仕事ができない男は身近な人に当たる

「仕事ができない男はやめた方がいい。職場でよく怒られるような男は身内にストレスぶつけがち。同じ職場じゃないとなかなかわからないが、口ばかりで行動が伴わないとか、見栄っ張りで嘘つきとか、見下す癖がある男は高確率で仕事ができない」(30代・主婦)

▽ 彼の仕事ができるか否かは、彼の普段の言動に表れています。もし、「人としてちょっと……」という点が多いのなら、結婚は慎重にぺんっ!

こんな経験をしていませんか?

□努力しても痩せない
□食事制限も運動もツライ
□何が効果的か分からない

成功するやり方を知りたい方はこちら↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NY9A+1FSQEQ+46VY+5YZ77
posted by ぺぎそん at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10251751

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。