アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月09日

本命と彼氏と遊びの彼氏の決定的な違いとは? ここで見極める虎の巻ぺんっ!

7108B16C-A1FE-4753-9E3A-8C3426253E1E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

出会いの多い夏。運命の人に出会ったと思っていたのに、夏とともに彼も去っていってしまったなんて経験ありませんか?

今回はそんな悲しい夏の終わりが訪れないよう、本命と遊びの決定的な違いについて調査してみました。

●すぐに手を出そうとするかどうか

「出会ってすぐに体の関係を持ちたがる場合は、遊びの可能性が高いと思います。

この恋を大切にしようって思ったら、ふたりの関係の縮めかたにも慎重になるはず。お互いのことを知ろうとする前に、体の関係を求めてくる人がこれから私のことを大切にしてくれるとは思えません」(25歳・Kさん)

▽ 恋愛には体の相性も大切だけど、まずはお互いのことを知る必要がありますよね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●甘い言葉ばかりではなく行動が伴う

「本命の相手にも遊びの相手にも甘い言葉はささやくけど、本命の相手にはさらに行動でも愛情を示してくれるもの。

会いたいときだけとか、夜いきなり連絡してくるような人は、デートをしたいというよりも、暇つぶしにこちらのことを利用しているだけのことも多いです。

本命の場合は、コンスタントに連絡をくれるし、デートのお誘いもこちらの要望をきいてくれます」(28歳・Rさん)

▽ 口だけいいことばかり言う男は要注意ですね。

●デート内容でわかる

「遊び目的の彼はいつもデート先がラブホ……。

たしかにラブホにはカラオケもあるし、映画も見ることができるし食事もできるから、まったりデートはできるけど、街をブラブラしたり遊園地行ったりするデートもしたいですよね。
そういう恋人っぽいデートを提案すると、あいまいな返事をする人は怪しいと思います」(27歳・Eさん)

▽ 恋人っぽいデート先では、ほかに手を出している女の子に遭遇する可能性もあるから嫌なんでしょうね。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com


●エッチしたあとの彼の対応

「本命の場合、エッチしたあとに余韻に浸りながらまだいちゃいちゃするけど、遊びの場合はさっと素に戻る人が多いような気がします。

ほかにも本命の場合、エッチしたあとに一緒に食事に行こうとか、映画を観ようかとかなるけど、遊びの場合エッチが終わったらもう解散って感じのこともありますね。

本命の人に対してエッチは一緒にしたいことの一部だけど、遊びの人に対してエッチは目的なので、それが終わればもう用はないって感じでしょうか」(26歳・Sさん)

▽ エッチのあとに冷たくされると、一気に悲しい気持ちになりますよね。

●下ネタばかり話してくる

「とにかく会話に下ネタばかり投入してくる人は確実に遊びですね。

私への質問も下ネタばかり。最初はたくさん質問してくれるし、私のことを知りたいんだなって思っていたのですが、気づいたら下ネタばっかり……。

今までちゃんとお付き合いした人で下ネタばっかり話してきたり、質問してきたりする人っていなかったです」(29歳・Cさん)

▽ やたらと下ネタばかり話してくる人って、こちらの反応を見ながら手を出せるかどうか探っていますよね。

「なんだかこの男、怪しいかも」と思ったら、彼の行動を観察して、本気かどうか見極める必要がありそうぺんっ!






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の
   結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【ヲタ婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ヲタ婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆ヲタ婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がヲタ婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 共有の価値観を持つ人とだけ出会える
   専門婚活サービスのため、アニメ・マンガ・ゲームという共通の趣味を持った異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B8US4Y+3LOM+BXB8Z

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by ぺぎそん at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10182980

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。