アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

彼氏にすべき本当にいい人の見分け方!

こんにちは!

ぺぎそんです。

よく、女性の方がずる賢いと言われていますが、男性にもゲスい男性もいます、、、
一見いい人そうに見えた人でも、だんだん付き合いが長くなっていくと、面倒くさいことに巻き込まれることってしばしばあります。
そこで今回は早い段階でニセモノのいい人とおさらばするための、付き合うべき人たちの見分け方をご紹介します。


本当にいい人たちは相手が誰であろうと態度を変えることなく、すべての人たちに敬意をはらって丁寧な対応をします。その一方、ニセモノのいい人たちは相手が持っているパワーに応じて態度を変えるのが普通です。
自分よりも権力のない人に対しては強気に、権力のある人にたいしてはごまを擦りまくるのです。

自分への好意
本当にいい人たちは相手に自分のことを好きになってもらおうと必死になったりすることはありません。話している段階で彼らの魅力を伝えることができるので、売り込む必要がないのです。しかしニセモノのいい人たちは、いかに自分が素晴らしい人であるかの売り込みを必死でしてきます。
そのためには他の人の悪口を言って蹴落としてでも、あなたの好意を手に入れようとするでしょう。


本当にいい人たちは注目を集めようとはしません。コツコツとものごとを静かにすすめていきます。しかしその半面、ニセモノのいい人たちは注目を集めることに躍起になって、ときにはドラマチックな展開を自分ひとりで繰り広げているなんてことも。

自慢
本当にいい人たちは自分の自慢話をしません。そのためまわりにいる友人や同僚たちがもどかしくなって彼らの名声を口にすることも多いです。周囲の人間が彼らのことを誇りに思っている証拠ですね。
その一方ニセモノのいい人は常に自分の自慢話をひけらかします。そして競争心をむき出しにし、ほかのひとの名声話もすり替えるのが得意なのです。

意見
本当にいい人たちは、他人から批判を受けることも恐れずに、自分の意見をオープンに話します。しかしニセモノのいい人たちは嫌われることを恐れ、自分の意見に賛同してくれそうな人たちに意見をはなし、味方をつくっていくことに必死になります。ときにはせこい技を使って自分に批判的な意見を言いそうな人を陥れたりすることもあります。

実行力


本当にいい人たちは常に自分の約束したことを達成するために自分のベストを尽くします。まわりの期待に答えるためにも努力を怠りません。
しかしニセモノのいい人たちは口では素晴らしい目標を掲げますがそれを実際に実行することは少ないのです。注目を集めることに長けているので、本当にいい人たちよりも口がうまいのも特徴です。

他人への評価


本当にいい人たちはほかの人たちのことをたたえ、尊敬の眼差しを贈ります。しかしその一方でニセモノのいい人たちは偉業を成しとげた人たちのネガティブな部分をとりあげ批評し、自分の方がいかに勝っているかを見せつけるぺんっ!





posted by ぺぎそん at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5802296

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。