アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年09月07日

男性が引いてしまう女性?え、何してんのと思う4つの言動とは?

3821DF84-1E97-45E0-886B-22A1F93B8CA9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

気になる男性といい雰囲気になっていたのに、気が付いたら連絡が途絶えてしまったという経験はありませんか?

そこで今回は、男性が思わず引いてしまう女性の言動を4つご紹介します。今まで気が付かなかったけど、実は引かれていたことが発見できるかもしれないのでぜひチェックしてみてくださいぺんっ!

●承認欲求が強い

女性に多い、承認欲求が強い人。愚痴や不満が多く、「私間違っていないよね?」と繰り返されると面倒くさいと思ってしまうようです。

日頃の悩みを好きな人に相談したくなる気持ちはわかりますが、あまり認めてもらおうとせずに、相手の話を聞くことに徹したり、楽しかった話などを伝えたりするほうが好感度アップに繋がりやすいですよ!





【国内最大級】会員ネットワーク オタクに寄り添う婚活《とら婚》


●食事の前にやたらと写真を撮る

SNSをやっている女性の中には、注文した料理の写真を撮ることに夢中になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

料理が冷めてしまうし、撮っている時間ずっと待っていないとならないため、男性の目には相手の気持ちや空気を読めない人に映ってしまうよう。少しでもおいしそうに撮りたいと思ってしまいますが、男性は「何度撮っても同じだよ……」と引いてしまうみたいなんです。

相手と一緒に過ごす時間を優先して、気になる男性といるときは、食事や会話を楽しむことに集中しましょう。

●おごられて当たり前だと思っている

男性の意見で最も多いのが、おごられて当たり前だと思っている女性は苦手という意見! お会計の際に財布を当たり前のように出さなかったり、請求するとあからさまに嫌な顔をしたりすると何さまのつもりだと思ってしまうそうです。

最近では男女関係なく対等な関係でいたいと考えている男性も多いため、おごられることを当たり前だと思わず、割り勘が普通だと思うようにしておきましょう。





看護師・看護学生と付き合うなら【ホワイトパートナーズ】


●自分の意見が正しいと思っている

自分の意見が絶対に正しいと思い込みなんでも上から目線で話す女性は、一緒にいて苦痛に感じてしまうそう。気になる相手の意見や話はあまり否定しすぎず、尊重することを心がけてみましょう。自分の意見をはっきり言いたいという気持ちもわかりますが、頭ごなしに否定し続けると、あまりいい印象を持ってもらえませんよ。

男性だけでなく、同僚や同性との時間でも相手を否定するのはあまりいいことではありません。違う価値観を受け入れて、お互いが気持ちよくなる空間を意識してみましょう。

今回は、男性が思わず引いてしまう女性の言動についてご紹介しました。相手に対して上記のような行動をとってしまうと、これからの関係が変わってしまう危険性も……。

あまり恋愛がうまくいかないという方は、ぜひこの機会に自分の行動を見直してみてくださいぺんっ。





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
  ウエディングドレスレンタルならミスサブリナウエディング表参道

       ↓無料カウンセリング予約はコチラから↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+198YR6+3U52+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10178455

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?