アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2020年09月02日

男性が恋愛対象外に?痛いと引かれたりするのは○○自慢する女性?

4A944B1C-ADC0-45D3-B075-CE55A263C42C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

自慢話ばかりする女性は「鼻につく」と敬遠されてしまうこともありますぺんよね? 

特に男性目線では「自慢する女性は苦手」という声が目立ちます! そんなつもりはなくても「それって自慢?」と不快に思われている可能性も……!? 

 というわけで!!

今回は、男性たちに聞いた「恋愛対象外にする女性の自慢話の内容」をご紹介しますぺんっ!

恋愛対象外にするのは○○自慢する女性とは?

●1. 仕事が忙しい自慢

「仕事が忙しすぎて寝ていない」「プライベートの時間がない!」と多忙アピールすると、「時間の使い方がヘタそう」「仕事命って感じで近づきにくい」と非モテになるという声も。
充実しているのはステキだけれど、忙しい忙しいと言っていると恋愛対象外になることも!

「『仕事で休みが全然ない』とか、忙しいアピールするのは男女問わず痛くないですか? 充実しているのはいいことだけれど、そんなに忙しい人を誘おうとは思わないし、恋愛から遠ざかると思う」(27歳・商社勤務)

▽ 「忙しい」と言いすぎると「逆に仕事ができない人」と思われることも! 本当にできる人は、オンオフのバランスをきちんと取っていますよね。





雲南省の茶葉を麹で超発酵させた+クーポン利用で初月500円と定期購入がはじめやすくなりました【超発酵ダイエット茶】


●2. マウント発言で自慢

直接自慢をするわけではないけれど、相手を下げて「マウント発言」で遠回しに自慢する女性は「性格悪そうでドン引きする」という声も多数!「○○ちゃんって清楚に見えるけれど、意外とビッチだよ〜」など、相手を落として自分を格上げしようとする魂胆は見え見えです!

「自分のことを自慢するよりもタチが悪いのは、マウント発言とか、他人の陰口で自分を格上げしようとする女性! あの子って実は……と悪い噂を流して自分をよく見せようとするのは、ダントツで感じが悪い」(26歳・IT関連)

▽ マウント発言って意外と男性に見抜かれているそうです! 自分を棚に上げて他人のことを悪く言う女性に好感を持つ人はいません……!

●3. 過去のモテエピソード自慢

昔はモテたというエピソードを語りたがる女性は「今はモテないんだろうな」と敬遠されるという声も目立ちました! 今もモテている女性なら、わざわざ「学生の時はモテた」と武勇伝を語る必要はないですよね。モテる人ほど、モテアピールはしないもの!?

「『学生の時に同時に3人に告白された』とか、過去のモテ自慢をする女性は痛いですよね。今はモテないと言っているようなものだし、本当にモテる女性は自分からモテたとか言わない気がする」(28歳・メーカー勤務)

▽ モテたいがための「過去にモテていた自慢」をすると、男性には引かれてしまうそうです! 過去のモテ武勇伝は控えめに……!





ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。


●4. 口説かれている自慢

誰かに口説かれていることを迷惑そうに自慢する女性は「相手がかわいそう」という声も。相手は真剣なのに「ウザい」「しつこい」と迷惑そうにしながらも、モテる自慢をしてくる女性は「性格悪いな」「俺も言われそう」と恋愛対象外にされます!

「相手は真剣かもしれないのに、口説かれたことを周りに言いふらす女性は苦手! もし自分が言い寄っても『あの人に口説かれた』とみんなに言いそうじゃないですか? 怖すぎ!(笑)」(28歳・広告代理店勤務)

▽ 共通の知り合いから口説かれたことを周りに言いふらす女性は、「口が軽くて信用できない」と苦手意識を持たれることも! 

●まとめ

こんな自慢をする女性は「見た目がタイプでも恋愛対象外」という意見が集まりました! 本人は自慢のつもりがなくても、男性からは「自慢が多くて感じ悪いな」と思われることもあるので、これらの会話内容には注意しましょうぺんっ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国630店舗以上!!本格もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの
リラクゼーション店【りらくる】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDLSV+AP7H6A+4AQ0+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10164603

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?