アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月29日

男性が本命彼女にはしない4つの言動とそんな事するわけない事とは?

CCD1C278-F9B5-4818-94FE-2971AB47295A.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今回は、男性のある言動に注目してみることで、自身が本命彼女かそうではないのかを判断できます。

では男性が「本命彼女にはしない」言動について4つご紹介しますぺんっ!

●1)約束のドタキャン

デートなど約束のドタキャンは、相手への心象悪くするものですね。

男性は本命彼女に対してそのような不誠実な行動をせず、事前に予定の変更などの相談をしてくれるでしょう。

緊急のドタキャンであれば仕方なくても、数回続けば誠意のある行動とは言えず、本命彼女とは考えにくいかもしれません。





お金と投資の学校を体験できるオンラインセミナー【投資の達人講座】


●2)メッセージの未読既読スルー

男性にとって本命彼女からの連絡は嬉しく思うもので、確認もマメにしてくれることが多いでしょう。

仕事中などどうしても確認できない時間はあっても、夜寝る前や朝の起床時など、メッセージを確認する時間は作れるはずです。

男性の未読や既読スルーが続く場合は、本命彼女でない可能性が強いと言えます。

●3)笑われる

女性がまじめに考えたりしていることに対して笑う男性は、その女性を本命だと考えていないでしょう。

他にも複数人が集まっているシーンで、その女性のことで笑いを誘う男性からも誠実な印象は受けません。

微笑ましく笑われることと、面白おかしく笑われることでは意味がまったく違ってきますので、そこは注意しましょう。





雲南省の茶葉を麹で超発酵させた+クーポン利用で初月500円と定期購入がはじめやすくなりました【超発酵ダイエット茶】


●4)目を見て話さない

目を見て話してくれない男性には、照れ隠しからくる対応と、相手に気がないときに現れる対応の2パターンが見受けられます。

おざなりで少し面倒くさそうな雰囲気のときは、相手への気がない時の対応として女性側もすぐに気がつけると思いますよ。

そんな男性に粘り強く話しかけてしまえば、相手からうっとうしく思われてしまので、あまりお勧めはできません。

男性の本命彼女に対する行動を的確に見分けられることで、誠意ある男性との出会いにつなげられる可能性が高くなります。

ぜひこれらの言動ポイントに注目し、男性の様子を冷静にうかがってみましょうぺんっ!






  ◆◆知ると知らないとではHが違う?!HOW TO SEX DVD【LOVE48】◆◆
   女性が制作した、女性限定★Hを磨く48の秘密テクニック収録!!

┌──────┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
│★おすすめ1│男性への目線や表情を意識し、テクニックと感情を表現!┃
└──────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  女性の動きに注目し、エロい女性ではなく『色気のある女性』を提案!
  さらに、その動きで男性の心がどう動くのか、感情まで完全収録♪  

┌──────┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
│★おすすめ2│ Hテクの勉強で、女子力アップ♪ 自分磨きになります!┃
└──────┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 カラダやメイクに磨きをかけても、Hは残念…そうならないために
  彼にはナイショで、彼が離れられないHテクを学ぶことができます。 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BI035+9OALO2+7ZS+1HN5LV
posted by ぺぎそん at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10156728

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。