アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月26日

NGです!!その一言で全てが台無し、、彼が思っている彼女の訴えと男の裏のホンネとは?

2985D313-A536-4099-9E6E-4A22C70F91C4.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

私のこと好き?

彼氏の事が好きで仕方ないって時、ついつい聞いちゃうこの言葉・・・。

あなたも彼に聞いてしまったことがあるのではないでしょうかぺんっ?


しかしテンション高めならまだしも、重たい感じで「私のこと好き?」と聞いてくる彼女に「うーん・・・」と思った経験がある男子は少なくないみたいです、、、

では、、、なぜこのセリフがNGなのでしょうか?

今回は「私のこと好き?」と聞かれた時に、男子たちが思う事をピックアップしてきました。
聞きたくなった時の対処法も併せてご紹介しますので、是非あなたもチェックしてみてくださいぺんっ!

●「好きだから付き合っているんだろ!」

付き合っているのですから、嫌いな訳はありません。ですので「私のこと好き?」と聞かれても、大抵の男子は「なんでそんなこと聞いてくるの?」と思うのです。


好きだったら好きって言って欲しい。女子はそう思うものですよね。しかし、男側からすると「そんなこと察してほしい」というのが本音なのです。





【ズバット結婚サービス比較】


●「聞かれたところで、好きって言うしかなくない?」

“好き”の度合いってありますよね。同じ“好き”でも、「一分一秒離れたくない好き」と「クラスの中では一番好き」では大差です。


女子としては不安だから気持ちを確認したかったり、この「好き」の度合いが聞きたかったりするだけですよね。

しかし男子は女子と違って、愛を語るのが苦手な人が多いもの。
その結果「聞かれたところで、好きって言うしかなくない?」ってなっちゃうみたいです。

●「これ以上『好き』を伝えなきゃいけないの?」

なんでも言葉にしたがる女子に対して、言葉より行動での“好き”を感じたい男子は、自分の気持ちも、行動で伝えようとする人の方が多いです。


ですので、精一杯“好き”と行動で伝えているつもりの男子からすると、まだ足りないの??と思われてしまうことも・・・。


一生懸命やっている男子からすると「私のこと好き?」をさらに求められている気がしてしまうようです。


●「私のこと好き?」と言いたくなった時はこれで対処!

それでも彼に好きか聞きたくなった時は思い切って「好きって言って!」と言ってみるのがおススメです。

“「私のこと好き?」=ネガティブ発言”ととらえている男子は少なくありません。この発言が多いと、面倒くさいイメージがついてしまう場合も・・・。


しかし、女子としてはただ「好き」って言葉が欲しいだけですよね?ですので、この一言をポジティブ発言に変えて「好き」と言ってもらえばいいのです。


「私のこと好き?」と言うと、不安そうな女性・自信のない女性というイメージになりますが、恥ずかしそうに「好きって言って」と言えば男子も可愛い!となるものなのですよ。





年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


●どんな風に言うのが正解?!

ポジティブ発言にすることが重要ですので、不安そうに言うのはNG!ブリッコかな?とお思うぐらい、彼に甘えながら言ってみましょう。


そして「好き」と言ってもらったらこれ以上ないくらい、幸せそうにしてください。こうする事で彼の頭の中に、好きって言えば彼女が喜ぶという方程式ができてきます。


「本当に?」「どれくらい?」など聞きたい事もあると思いますが彼に“「好き」と言う=彼女が喜ぶ”ということを頭に入れてもらう為にも、余計なことは言わず、ただ嬉しそうにしてください。
こうする事で、自然に彼から「好き」という言葉が聞けるようになるはずですよ!

●おわりに

「私のこと好き?」は今日から封印!あなたもこれで、男子が思う“うざいポイント”を一つ打破できるはずですので、是非「好きって言って」を活用してみてくださいぺんっ!







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【リッツ横浜探偵社】

浮気調査に強い横浜の探偵事務所です。
代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア出演多数。
調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決。
調査終了後はJDAP認定夫婦カウンセラーが夫婦修復や離婚に向けて
最後までしっかりとサポート。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+BD0TDE+406U+5YZ77

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10149998

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。