アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

なんだかなぁ〜と感じる女性の特徴と男性が生理的に無理な特徴?

A291D378-80B0-4635-B743-D6EA59D64022.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、最近テレビや雑誌の特集などで、どのように考えても絶対に恋愛対象として見ることができない男性を「生理的に無理な男性」として、その特徴や言動がまとめられているのを目にしたことがある人は多いと思います。

もちろん世の中には女性と同じ数だけ男性が存在しているので、これとは逆の立場の男性側から見た「生理的に無理な女性の特徴」もありますぺんっ!

今回は、男性目線で女性に対して生理的に無理な境界線はどのあたりにあるのか? 知人たちにも聞いたエピソードも交えながら、珍しい事例も含めていくつかご紹介していきたいぺんっ!

●部屋が超絶汚い

部屋が汚いひとは男女問わず受け入れられないようです。しかし男性は学生時代などに、信じられないような汚い部屋に住んでいる同級生がひとりくらいいました。なので、ある程度汚部屋には耐性はあるので、よっぽどの汚れじゃないと引きません。

私は実際に蜘蛛の巣が張っている部屋に住んでいる女性や、お風呂場が真っ黒でとても入れないようなところに住んでいる女性を見たことがあります。本人たちは平気そうでした。





吸う美容液 プラスビューティー


●過去の実績にすがっている

30代以上の女性に意外と多い「私は昔モテた」発言。本当に昔は美しくてモテていたかもしれない、しかしそんな過去は男性にとってはどうでもいいことなのです。大事なのは今なのです。そして過去にすがっている姿はもうすべてを諦めてしまっているように見えます。きちんと今を生きて欲しいものです。


●虚言癖がある

「私は芸能人と知り合いなの」「お金持ちのおじさんたちから言い寄られているの」「年収1千万以上稼いでいる」「私は東大を出ている」すべてが100%嘘ではないのかもしれないけれど、自分を大きく見せるために嘘をつく人がたまにいます。

子どもころ、注目を集めたくて嘘をついちゃうクラスメイトがいましたが、目的や心理状況は同じなのかもしれません。しかし我々はもう大人です。話していればなんとなくつじつまが合わなかったりして、嘘であることがわかりますし、それを聞いていると悲しい気持ちになってきます。笑えない嘘はなるべくやめましょう。

●外国人コンプレックス

私の知人に外国人が好きすぎて外国人アパートに住み始めた女性や、また別の知人で外国人が好きすぎて米軍基地の近くに引っ越した女性もいました。それを否定しようという気持ちはないですが、外国人に対して大きなコンプレックスを感じたのは事実です。
人種や肌の色で恋愛対象を選りすぐるのは、私には理解できない感覚でした。





生活空間の除菌・消臭に


●喫煙者

私は非喫煙者になったので何とも言えないですが非喫煙者の男性は必要以上に喫煙している女性を嫌悪感する傾向にあるように思います。私は人に迷惑をかけなければ吸っても良いと思うのですけどね……。

●酒癖が悪い

ふだんはとても美人で性格も良いのだが、酒が入ると一変。口調が荒くなり、暴力的な言動が見え隠れする……。要するに酒癖が悪い人。私の友人は一時期「酔うとどこかへ言ってしまう」という酒癖の女性と交際していて、とても辛そうでした。お酒はほどほどにしましょう。

●まとめ

このように書いていると、生理的に好かれない特徴は男女共通しているように思えますね。極論を述べるとと、行きていくうえで不特定多数のたくさんの人に好かれる必要はまったくなく、好きな人に好かれることが重要なわけです。他者からの評判が気になってしまう気持ちはものすごくわかりますが……。

自分がとうぞうのように行なっている行為が、他者から見たら「ありえないこと」だったりする場合がほとんどなのかもしれません。

「自分が生理的に好かれていない」「人が離れていく」そう感じる人は、少し客観的に自分を見つめ直す必要があるのかもしれませんぺんっ!






 ☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆    
 ★      こんなの見たことない!!       ★
 ★         吸う美容液!?         ★
 ☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆


日本初!!日本医療メーカー監修の女の子による女の子の為の
新しい美容アイテム♪

 
 ○。゜:その名も:゜。○
・:*:プラスビューティー:*:・


完全国産!!!
厚生労働大臣の指定を受けた添加物使用で安心・安全♪
吸えば気分もリフレッシュ!!


「吸うピュアビタミンC!」

   「吸うコラーゲン&ヒアルロン酸♪」


吸う美容液でながら美容。


口さみしいときに吸えば、寂しさが紛れて
気持ちを切り替えるリフレッシュにも♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞                       ∞
∞ 超小型でポーチのもスッポリ!         ∞
∞  臭いはなく、周りに迷惑をかけない!    ∞
∞           メンテナンス不要!!  ∞
∞                       ∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本医療メーカー監修
日本製プラスビューティー

公式サイトはこちらから☆☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVNQA+4MPE5U+3SO0+BXB8Z



posted by ぺぎそん at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10140286

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。