アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月21日

彼女を一途に愛してくれる男性の共通点? あなたの彼は大丈夫?

ADB48F75-389A-4990-B7C1-173ED9821122.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

彼との将来を考えるなら、一途さはかなり重要なポイントですよね。

今回は、彼女を「一途に愛してくれる」男性の共通点について4つご紹介します。

あなたの彼は一途かどうか、チェックしてみてくださいぺんっ!

●1)長く付き合う友達が多い

昔からずっと仲が良い友達がいる男性は、彼女に対しても一途に愛する傾向があります。
人間関係を粗末に扱うことがないので、穏やかに末長く一緒に居ることができそうです。

また、そんな昔からの友達に、彼女として紹介してもらったら、かなり信頼されている証拠です。





粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】


●2)恋愛経験が少なめ

ひとつひとつの恋愛が長く続いていたり、そもそもあまり恋愛してこなかったりする男性は、彼女をとっかえひっかえするという思考すらありません。
また、付き合う時点できちんと将来を見据えている可能性が高く、堅実な付き合いができそうです。
逆に、恋が終わるとすぐ次の彼女を作る男性は、寂しさに弱かったり、恋愛体質だったりするので、一途とは程遠いかもしれません。

●3)マメではない

マメに連絡してくれたり、会ってくれたりする彼って、一見愛してくれているようで、理想のタイプと言えますよね。

しかし、マメな人は誰にでもマメな可能性があるので、注意が必要です。
連絡がなかなか返ってこなかったり、会える日が少なかったりしても、仕事に打ち込んでいたり自分の時間を大事にしているのなら、多めに見てあげましょう。





結婚式ムービーのナナイロウエディング


●4)話をよく覚えている

一度話したことのある話を覚えてくれているのは、あなたにかなり興味がある証拠です。
誰にでも話を合わせられる調子の良い人は、いちいち話を覚えていません。
「前言ってたよね」なんて言いながら、最高なデートに連れて行ってくれる男性は理想的ですね。

今回は、彼女を「一途に愛してくれる」男性の共通点についてご紹介しました。
あなたの彼は当てはまっていましたか。
一途に愛してくれる素敵な男性を見つけて、幸せをつかみましょうねぺんっ!





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
可愛いの最先端
  欲しいが見つかるセレクトショップ【u dresser(ユードレッサー)】

シンプルの中に女の子らしさを。
   アンニュイ可愛いスタイルをご提案いたします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW12+RZE7M+4E1Q+TSBEB
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
posted by ぺぎそん at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10138132

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。