アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月20日

男性が彼女をハグしたくなる瞬間?女性に求める癒しって?

4A944B1C-ADC0-45D3-B075-CE55A263C42C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

大好きな彼とハグをしている時って幸せを強く実感できますよね。

できればそんな時間をもっとたくさん味わいたいとおもている方も多いのではないでしょうか?

男性がハグをしたくなる瞬間がわかればそれも可能です。

今回は4つほどその瞬間についてご紹介しますぺんっ!

●1)少しお別れ……

さようならって意味じゃなくて、例えば彼が出張で出かけてしまったりする状況の事です。

別れ際にしばらく会えない状況が頭をよぎってしまって、たまらなく寂しくなる……

そんな感情を押し殺すようにして抱きしめたくなるのです。
女性としても寂しい場面なので感情がわかるだけに、お互いにやるせない寂しさに包まれてしまいますよね。

会えない分のハグをここで充電しちゃいましょう。

●2)心が疲れてしまったとき

令和の現代に生きる社会人にとって一番の敵はなんと言ってもストレスでしょう。
忙しすぎる日常や、人間関係にふと疲れてしまうことは誰にでもありますよね。

恋人がいれば、その辛い気持ちを慰めてもらいたいと思うのは当然のことと言えます。
彼が疲れてるなって気がついたら、彼の心を癒すような笑顔で接してあげましょう。





快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP


●3)ほっこりしたとき

彼女のうっかりした瞬間を見て男性が「なにやってるんだよ〜」なんて言いながら心の中では「こいつやっぱり可愛いなぁ」とニヤニヤしている状況などで、思わず「可愛い」の感情が爆発してしまうことがあるんです。

ふざけながら彼女をギュッと抱き寄せてキュンキュンしてしまった気持ちを沈めようとしているなんて可愛すぎますよね。
ちょっとした失敗や勘違いが面白ければ面白いほど彼の気持ちをほっこりさせてくれますよ。

●4)そして再会……

彼が長い出張から帰ってきました!
お互いに会えなかった寂しさをなんとか抑えて毎日を過ごしていた状況では、会えることが最高のご褒美に!

人が見ていようが関係ありません。
これは彼がハグしたくなる瞬間というよりは二人がハグしたくなる瞬間ですね(笑)

会えたことを心から喜んで、彼と思う存分にお互いの気持ちを癒しあってください。

彼がハグしたくなる瞬間に遭遇したら思いっきり身を委ねてください。
彼の両腕から気持ちがじわっと伝わってくるのを心地よく楽しんでくださいぺんっ!





★☆★☆★☆ 格安ドメイン取得サービス!ムームードメイン ☆★☆★☆★
なんと一番安いドメインだと年間920円(税抜)から!おこづかいで買えちゃう。
人気の《.com》や《.net》は年間1,280円(税抜)、《.jp》 は年間2,840円(税抜)です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+1BMP6A+348+1BQBKJ
posted by ぺぎそん at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10136170

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。